札幌定山渓宿泊 ~Spa&Esthetique 翠蝶館~7

  11, 2015 06:00

翠蝶館の朝食は?


Robo2015120623274016.jpg
同じ大きさの器を等間隔に3つ並べて置くというだけで
ハッとする美しさがある φ(。_。*)カキカキ

そんなことを朝から思った朝食です(笑)

ビュッフェもいいけれど、こうして一人分ずつ提供されるのって
楽で食べすぎも若干防げて、個人的には好きかもしれません。

Robo2015120623274017.jpg
それでも全てのお料理がのせられるとかなりの迫力が!

一品一品はたいした量ではないのですが、
十分すぎるほどお腹はいっぱいになりました。

炭水化物は写真左のパン(サンドイッチで具材が選べます)だけなので、
見た目ほどの重量感はないのですが、
ろぼ&TokEが満足できる量でした。

Robo2015120623274018.jpg

サンドイッチは二人ともアボカド&海老をチョイス。
ローストビーフもありました。

宿の中には観葉植物やポプリなどの香りのよいものなどがセンスよく飾られています。
Robo2015120623300020.jpg

書き始めてから中断が長かったですが、「翠蝶館」の宿泊体験については
これにて終了。
家から30分くらいでこんな温泉に来られるのかと思うと
札幌って大都市であるのと同時に自然にも恵まれた場所なんだな~って
実感します。

今年はTokEの仕事がとても忙しくて夏も冬も長期休みが取れない分、
道内の温泉宿泊を楽しみました。

そして、たびねすには夏に訪れたステキな宿を「緑の風」をご案内。
そしてそして、本日より、ろぼたん東京出没予定。
一人旅です~。
東京は出張を含めて旅行でも何度も来ていますが、
今回はお仕事1/3程度の旅行メインです♪

TokEよ、イイコで留守番を頼みます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

冬なので飛行機が無事飛ぶかだけが心配。

今回の翠蝶館はたびねすでもご紹介しています。
⇒ 一泊29時間!?定山渓「Spa&Esthetique 翠蝶館」は女子のご褒美宿

関連記事

 温泉

Comment 0

What's new?