サンタさんに会いたくて~ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo ~

  07, 2015 00:38

ミュンヘンクリスマス市


Robo201512070001525.jpg
ミュンヘンクリスマス市、今年は何回か足を運んでいます。
というのも、バッタリとサンタさんに会えてないから~。

Robo201512070001520.jpg
ステージでインタビューを受けるサンタさんは見たのですけれど、
そうじゃなくって、一緒に写真を撮りたいの~。
この日のサンタさんは大人気で子供たち&観光客がいっぱいだったので、
遠慮して別の日にトライと思ったのですが、
その後、なかなかサンタさんに会えていません~。(ノ_<)

Robo201512070001524.jpg
寂しい冷えた心はホットワインやグリューワインで温めるしかありません。
しょうがない。しょうがない。。

Robo201512070001521.jpg
ミュンヘンクリスマス市自体は大通公園の1ブロックのみを利用した
こじんまりとした市ですが、
その区画だけは確かにドイツの雰囲気がありますよ。

Robo201512070031546.jpg

Robo2015120700335512.jpg

Robo201512070031547.jpg

とても寒いので、外で食べるだけでなく、食事をしたり休憩したりできるように
テントの用意もあります。
ストーブも焚いていますが、見るとみんな寒そうでした。

Robo201512070001523.jpg

これ売り子さんたちが一番キツイだろうなって
毎年思います。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 季節を味わう 札幌の観光名所

Comment 0

What's new?