かんたん天茶

  10, 2015 06:14

天茶


1-PC060010.jpg
ご飯の上にかき揚げ。
お出汁をたっぷり注いで かんたん天茶の出来上がり。

しかもこのご飯。。。
おにぎり100円セールのときのセブンイレブンのおにぎり(笑)

そう、この日ろぼたんが仕込んだのは、
出汁をとっただけ。
かき揚げもデパ地下で110円のかき揚げを買ってきたので、
210円の天茶というわけ。

でもね、美味しかったんです。
身体もあったまったし。
スーパーのじゃなくてデパ地下の天ぷらだったから
味もよかったしね♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


関連記事

Comment 2

種田海頭火  

ん~・・・。

これには鶏だな鶏!



むしゃむしゃと喰う鶏

         以上

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんこんばんは

鶏は確かにあいそうですね。
ほら。。。でももう我が家に鶏はないので。。。( ̄▽ ̄)

お茶漬けは出汁がよければ具はよほどのことがない限り
一定のクオリティが確保されるので
たまに食べたくなります♪

Edit | Reply | 

What's new?