森のきのこのペペロンチーノ

  12, 2015 06:00

きのこたっぷりペペロンチーノ


1-PC070019.jpg
エリンギと椎茸たっぷりのペペロンチーノです。
最近、ペペロンチーノをよく作ります。

なぜならずっと切らしていた唐辛子を買ったから。

いつもキノコは常備してあるので、
そのときにあるほかの野菜と一緒にパスタにしています。

予定では今は東京にいるはず。(予約投稿です)
いくつかの大きな予定は決まっているのですが、
それ以外の内容は決めていなくて(飛行機とホテルしかとってない)
かなり行き当たりバッタリになりそうです。

(たいてい旅行に行くときには
パターンを3~4個は考えていっているので、天候や疲れ具合や
混み具合などで臨機応変に引き出しからプランをだして楽しんでいる)

今回は・・・どうしよう。。。
とりあえずチケットと携帯とカメラとお金だけは持っていって
ろぼたんらしい旅を楽しみま~す!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

いってきま~す。

関連記事

Comment 2

M@lauaealoha  

No title

こんにちわ

今ごろどこのホテルにいらっしゃるんでしょうか?
東京旅、天気も気温もヘンだけど楽しんでくださいね♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

M@lauaealoha さん、こんばんは!

今回は1泊は銀座、2泊目は浅草と
場所をかえて そこを拠点に楽しんでいます!
先ほどはスカイツリーを見てきました!

本当は展望台にのぼりたかったのですが、
時間の都合でちょっと難しかったので、下から眺めただけ(苦笑)
でも、ホテルからもスカイツリーがすごくきれいに見えます!

あとでアップしますね♪
お天気、明日までもってほしいです~!

Edit | Reply | 

What's new?