「緑の風」の森林散歩湯がスゴイ!

  11, 2015 12:00

「たびねす」に「緑の風」の記事が掲載されました。


緑の風0001
ステキでしょ?
今年は海外旅行も国内旅行もできていないので
(ここでいう旅行とは飛行機にのって移動することを意味)
お盆やちょっとした連休を利用しての
道内温泉宿泊が ろぼたんとTokEの今年の楽しみでした。
だからちょっとお値段も奮発して温泉、行きましたよっ!

これはお盆の頃に伺った「緑の風リゾート」。
ろぼたんの撮ってきた写真だけだと宿の魅力が半減どころか激減しちゃう。。。
悲しきタイムバーゲンセールみたいなことになるのを阻止すべく
宿からお写真をお借りして「たびねす」への記事を書きました。

緑の風0002
名水亭だった頃は家族で日帰り温泉なども
何度か訪れたことがあります。
特にろぼたんの両親は気に入ってけっこう伺っていたみたいです。
「緑の風」になった現在、日帰入浴は行っておらず
その分、宿泊すると、とっても贅沢に温泉を楽しむことができるようになっています。

緑の風0003

露天風呂はなんと150坪!デカっ!
この大きな露天風呂は名水亭時代にもありました。
お盆時期ですごく宿自体は混み合っていたのに、温泉が広すぎて
一人占め気分で温泉が楽しめました。

今回の「たびねす」ではほとんど温泉の紹介しかしていませんので、
ブログでは、お食事やお部屋などもご紹介しようと思っています。

北海道にはたくさんステキな温泉はありますが、
野口観光の「風」シリーズは北海道らしい雄大な景色と贅沢な時間が
味わえてオススメですよ♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

たびねす:
北海道サイズ!!「緑の風リゾート」の雄大露天&森林散歩湯がワクワク×20倍なワケ

このブログのお風呂写真も宿のHPのものです。
どれが一番温泉の魅力が伝わるのか、ステキなものが多くてすごく悩みました~。

関連記事

 温泉

Comment 2

よしお  

こんにちは

開放感のある広い露天風呂なんですねぇ。
ホント、独り占めしたような入浴を味わえそうな感じだよねぇ♪

暗くなってもライトアップされた感じがまた良い味わいを出してますね☆
行ってみたくなっちゃいますよねぇ(^0^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

よしおさん、こんばんは。
この温泉は北海道はでっかいどう というよく聞くフレーズ
そのままの とっても広くて開放的な温泉でしたよ♪

ライトアップされる夜は
星も出てたし、カエルもでていたのですが(笑)
雰囲気がガラリとかわって素敵でした!

Edit | Reply | 

What's new?