銀ブラしてみた

  12, 2015 12:00

久しぶりの銀座にやってきた!


PC110103.jpg
久しぶりの東京、久しぶりの銀座!
今日はブロ友さんとお会いするという約束もひそかにとっていて
それまでの時間、楽しく銀座を散策することにしました。


この日の東京、到着時には気温が22度もあって
すごく暑いのは、札幌からやってきたせいでしょうか?
この日がたまたま暑かったの?

羽田空港についた瞬間、汗が噴き出してきて、
自分の体調がおかしくなったのかと思ったのですが、気温を見て納得。 
冬物のコートを脱いで外に飛び出しました。



まだ紅葉だなんて、冬じゃなくて秋ですね。
そんな気持ちになりながら
たどり着いたは。。。



歌舞伎座です!
カッコイイ!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

ブーコ  

東京!?

Oh!!ろぼさんが本州にー!!
↑もう自宅にいるけどね(笑)

今年は暖冬なので
12月でこんなに暖かいのは
まれのような気がします

ブ、ブロ友!?
ワタクシの知ってる方ですか??
その方が羨ましすぎですわ!!!
もうちょっとダイエット頑張って
ワタクシもろぼさんとTokEサマに会いに行きますわ~~~
↑....ブーコがダイエット?成功しそうにないわね...(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

そうそう、もう札幌なの~。
今回はTokEを置いてのお出かけだったので、
自由に出来ることもあれば、そうでないこともあって
色々発見がありましたわ~。

本当はねぇ、ちゃんとダイエットしてから
会うはずだったんですけどねぇ。。
太ったまんま会いました…。Σ(T▽T;)

なので、ブーティーも大丈夫さっ!
(ろぼたんはその前にダイエットするけどねっ!)

Edit | Reply | 

What's new?