スカイツリーにカンパイ🍻

  13, 2015 08:12

スカイツリーを見に行った



スカイツリーを足元から眺めてみました!
本当は上ろうと思っていたのですが、プラネタリウムが以前、
東京に来た時にも気になっていたから見てみたの。

そうしたら営業時間が終わってしまった(笑)

しかも、プラネタリウムがね。。。
いい香りがして(橙と白檀を焚いていた)
星がでてきてね・・・
しかも少しその前にお酒も入っていてね・・・

見ていたんですけれど、
記憶が途中 すっぽり抜けているんですよ。。。
京都のお庭と月が出ていたんですけど

おかしいな。



とりあえず、スカイツリーにカンパイ!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

スカイツリーを見に行ったのだから
上ると見えないっていうことで、目的は果たしたハズ?
なのに、勝負に負けた気分です(笑)



関連記事

Comment 0

What's new?