東京一人旅vol.02 ~新千歳空港でお土産探し~

  15, 2015 18:00

新千歳空港限定品を探せ!



Robo2015121512100910.jpg
北海道のお土産って定番もいっぱいあるし、新商品も続々でていて
選択肢が多くてそれが逆に困っちゃう。

新千歳空港は羽田なんかに比べると、ずっとコンパクトだけれど
品数や空港限定品や道内各地の名産の品揃えはかなりのもので、
1時間や2時間くらいは食べ歩きやお土産探しで時間をとっておきたい
そんな空港です。

Robo2015121512100911.jpg
以前、来たときと印象の違う場所を発見。

Robo2015121512100912.jpg
そんなの出来たの!
へぇ~!

Robo2015121512100914.jpg
有名店の空港限定品もいいし・・・

Robo2015121512100913.jpg
空港だからこその有名店どうしのコラボメニューもいいですよね。

う~ん。どれがいいかな~。

北海道限定!ってかかれたものや
新千歳空港限定!ってうたわれたものが多すぎて、だんだん決められなくなってきました。

Robo2015121512100915.jpg
ど定番。
きのとやさんのベイクドチーズタルト。東京のお店は大行列らしいし、
空港職員が自腹で買いたいお土産に選ばれているものなので、これにしようかな。
うん、これに決定。

美瑛のコーンパンと豆パンは焼きあがり時間に行ったけれど売切れていました。
最近、どんどんこのパンのレア度が上がっているような気がします。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

早くにチェックインしてタルトは冷蔵庫に入れておこうっと。


関連記事

 スイーツ

Comment 0

What's new?