東京一人旅vol.06 ~銀座エスペロで絶品パエリア~

  20, 2015 06:00

銀座エスペロでパエリアを食べてみた!


Robo201512200158126.jpg
ホテルで一休みした後は、ブロ友さんと待ち合わせの銀座の街へ
また出てきました。
平日の夕方、まだちょっとご飯には早い時間ですが、
街はクリスマスらしいイルミで彩られていましたよ。

Robo201512200158127.jpg

どきどきどきどき。
緊張するな。。。

互いに人見知りだ!といいつつ、
何だかずっと前から知り合いなような気もする不思議な感覚。
ブロ友さんに会うって何だか恥ずかしい感じしませんか?

Robo201512200158129.jpg

ろぼたんリクエストのスペイン料理。泡で乾杯!
そしてお料理に突入!

Robo201512200158128.jpg
カニの剥き身たっぷりのサラダと

Robo2015122001581210.jpg
魚貝がたっぷり入ったパエリア。
このパエリア、すっごく美味しい!
スペインで何度も受賞経験のある老舗スペイン料理店というだけある
お味です。

へぇ~。ほぉ~。と思うこともあったけれど、基本的に「やっぱり♪」って思うことが
多かったのは、やはり事前の交流期間が長かったからかもしれないです。

次は甘いものでしょ!?
互いに家族を置いて、二次会へ突入!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ステキなお店に連れて行ってくれてありがと~!


関連記事

Comment 4

花音  

No title

パエリア美味しそうですね!
銀座によく行っていた頃は飲んでばかりで飲み屋にしか行かなかったので、こういう美味しいご飯やさんはあまり知らないなぁ。汗
甘いものはどこに行ったのかしら♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

パエリア、美味しかったですよ~!
お値段も銀座っていう場所のわりにはお得な感じがしました!
いろいろ気になるメニューはあったのですが、
甘いものもいただきたかったので、早めに切り上げて次にむかったのでした♪

何度も銀座には来たことがあったのですが、
ランチ以外はあまり利用したことがなかったので、
嬉しい夜の銀ブラでした♪

花音さんの銀座の飲み屋って響きがちょっと気になる~(笑)

Edit | Reply | 
ボルフィ  

No title

ろぼ〜❤️
ろぼろぼ〜❤️可愛すぎる❤️

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ボルフィさん❤️
やっぱり?ほめてほめて~♪(調子に乗りすぎ)

な~んて、すっごくパエリア美味しかったんです♪
違う種類のものも食べてみたいっ!

…ただ今、酔っ払い状況で返信中です(笑)

Edit | Reply | 

What's new?