マカロニパン&茎ブロッコリーと小松菜の卵炒め

  20, 2015 12:00

マカロニパン&茎ブロッコリーと小松菜の卵炒め


Robo2015122009590712.jpg
小松菜、茎ブロッコリー、卵、ウィンナーを炒めたもの
塩レモンとみりんで味付け。

前日、甘酒をつくったので、朝ご飯でもいただきました。
久々の夫との同じ日のお休みなので、
美味しいものを食べてきたいな と 今、ネットで検索中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

先月1日しか夫は休んでないような?
今月も初めての休日だと思われる。。。

関連記事

Comment 2

ブーコ  

えぇ!!??

今月初めての休日!!??
Oh!!TokEサマご自愛くださいませですわ!!ムッチュームッチュー

今、大の字で寝ているTokEサマのもとへ
応援もかねて
ワタクシダイブしますわ~~~!!!
ダダダダダダダダダダダダダダッ
バッビョン!!!
ボッフ~~~~~~~~ン
えいえいおー!!ブーティートルネードムンムンビーーーーーーーーーーーーーーム!!!

ふ~っ
これでTokEサマ疲れ知らずで
無事新年を迎えられますわ💛ほほほ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

チーン… ブーコさんへ

なんだか昇天してしまったTokE、どうしたのかしら("^ω^)・・・
せっかくの休日なのであれこれしたいこともあったけれど、
ゆっくり過ごそうということで
温泉をチョイスしました~!

ろぼたんもあわせてお休みをとったので、
日曜宿泊ということで
お安く宿泊できるので、一度行ってみたかった豪華シリーズ!
に挑戦中です♪

Edit | Reply | 

What's new?