冬景色と珈琲 ☕

  20, 2015 17:00

冬ドライブ


DSC_0383.jpg
久しぶりに夫とランチをして、
札幌の冬景色をドライブ。

カフェからの一枚です。

白樺と雪景色が寒々しくもありましたが、
部屋の中はとても暖かくて、北海道の冬を感じました。
今日は温泉♪

秋温泉に続いて、冬も温泉を楽しむぞ~!
えい、えい、おー!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

夫が大の字で寝ている・・・


関連記事

 季節を味わう カフェ

Comment 4

よしお  

こんにちは

寒い景色を見ながら暖かいコーヒーって合いそうですねぇ♪
雪が積もってるねぇ。
寒そうだなぁ(>Д<)

Edit | Reply | 
花音  

No title

寒~い中の温泉はサイコーですね!
温泉&美味しいものかぁ。
更にさサイコー!!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

雪景色を見ながら暖かい部屋でぬくぬく過ごすっていうのが
北海道の冬の醍醐味です♪

ただ、昨日は雨が降ってだいぶ雪が融けました~。
寒いのだか暖冬なのかがよくわからない感じです~(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

今年は夫婦での遠出はしていないかわりに
近場の温泉を贅沢に楽しんでいます~。

今回の宿もすごく贅沢感があってステキでした~!
部屋に源泉100%のお湯がひいてあったので、何回も入ったりして
結局貧乏性な感じを出してしまいましたが、
冬温泉ってやっぱり最高です♪

Edit | Reply | 

What's new?