東京一人旅vol.08 ~ホテルグレイスリー銀座の朝食~

  23, 2015 06:00

ホテルグレイスリー銀座で朝食


Robo201512222027200.jpg
品数豊富なホテルのビュッフェって何でいっぱいとってしまうのでしょう。
全部、一切れ、一口だけって思っても
これでもとり切れず(卵焼き2個入っているやんってツッコミはなしよ♪)
でも、普段朝ご飯を食べないので、お腹はすぐにキツクなってしまい・・・

Robo201512222041246.jpg

デザートでしめるっていう感じに。(デザートは別腹って辞書に書いてあります)

Robo201512222027211.jpg
サラダバーの奥に銀座ライオンが見える・・・。
ホントにここは銀座なのね~と かみ締めて、
Robo201512222027212.jpg
この日はいくつか種類のあるご飯系からおかゆをチョイスしてシラスや高菜などの
トッピングをたっぷりかけていただきました。

Robo201512222027213.jpg
ジュースの種類も豊富でした。

Robo201512222027215.jpg
1区画にむりやり2~3種類のお惣菜をもってみた。
意外にちょっとずつ盛るって難しいですよね。

ホテルのバイキング、こうしたお皿が最初から区切られたものが
多くなってきたように思います。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

銀ブラに便利で、朝食も美味しかったし、
お部屋でも寛げたので、また利用したいなって思う宿でした。


関連記事

 ホテル

Comment 4

花音  

No title

そこのライオンで昔よく飲んでました〜!
そんな所にホテルがあるなんて知らなかったです。
都内のホテルに泊まる事はなかなかないですが、覚えておこう♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

えぇ! w(°0°)w
銀座ライオンって札幌にもありますが、きっとココは全然違う
本家本元…だって銀座だもん。。。

っていつも通るたびに思っていました~。

とてもキレイなホテルだったので、わりと新しいのかもしれないです。
ビジネスホテルの括りに入りそうですが、
十分すぎる設備でした♪

Edit | Reply | 
うさ  

No title

こんにちは♪
お邪魔しています!
ブログの更新情報ツイッターにリンクさせる予定はないのでしょうか?!あるといいなぁ…とリクエストしてみたりです^^

パッションフルーツ・マンゴー・グァバのジュース並べて朝から幸せになれそうな写真が♪
朝からデザートも幸せですね^^
そうそう、甘いものは別のお腹に入ります(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うささんへ

うささん、コメントありがとうございます♪
うささんは、リンクさせてらっしゃいますよね。

ツイッターは少なくても、1日、1つぶやき 程度には頑張ろう!
と思ってはじめたんですけれど、
そうかリンクっていう手もありますね~。

…年末年始には! (゚Д゚)ノ 
リクエスト、ありがとうございます!

ホテルのジュース、写真以外にもあって
品揃えにビックリしました。毎朝、順繰り飲みたくなりました~(笑)

Edit | Reply | 

What's new?