休日のブランチ

  23, 2015 15:10

おはよう!って言ったら昼だった…


Robo201512231501590.jpg
朝、一瞬起きたものの、どうにもこうにも眠くって
お布団に入ったら、昼もだいぶ過ぎていました。

あ~。休日でよかった~!

家にあった野菜に火を通して、
昨日夫の夜ご飯用に作ったトマトソースの残りと混ぜて
卵で包み焼きのようにしたオムレツと

サラダとトースト半分でブランチです。

Robo201512231502001.jpg

残りものの野菜にモヤシがあって
組合せ的にあわないような気はしたものの他の野菜と一緒に
入れてしまいました。

でも、モヤシって味の主張はそんなにしてこなかったので
大丈夫でした~!

ジンギスカンみたくなるかも~って思ったけど、
トマトソースだったのでセーフ!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 2

花音  

No title

お休みの日は惰眠を貪るのもたまには良いですよね。
疲れてたのかも?少しスッキリしたかな?

トーストの焼け具合が美味しそうです~♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

明日から通常通りのお仕事なので、
疲れをとるためにもお昼寝できてよかったです♪

最近、忘年会などのイベント続きで
ちょっと暴飲暴食気味だったので、節制しないと
年末年始がヤバイっ! (|| ゚Д゚)です(笑)

Edit | Reply | 

What's new?