スモークサーモンとアボカドのベーグル

  27, 2015 06:00

スモークサーモンとアボカドのベーグル


Robo201512262150471.jpg
スモークサーモンとアボカド、チーズ、バジル、オリーブオイル
ベーグルの上にのせていただきました。

半分に切ったベーグルの片方は
オレンジのシロップ漬をのせて。

Robo201512262150470.jpg
美味しい♪

スモークサーモンはパスタにも使ったので
ろぼ家の食卓は使いまわしが多いのですが、家庭料理ってことで
美味しければオッケー。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 8

花音  

No title

間違いない組み合わせ♪
美味しそう~、お腹空いた~。

北海道も暖冬なのかな?
雪が降ったり溶けたりすると、かえって危なそう☆

Edit | Reply | 
うみねこ  

No title

昨日スモークツナを作りました。勿論冷製!
これがすこぶる上出来で、スコブル値300越えか!
(最近スコブル値がマイブームでやたら多用してます。)
スモークサーモンも作りますが、この頃はマグロに嵌ってます。

イケまっせ~!v-392

Edit | Reply | 
よしお  

こんばんは

サッパリしておいしそうだねぇ♪
簡単に準備とかできそうな感じだね(・。・)

Edit | Reply | 
模糊  

No title

たびねす関連、いろいろ御指導ありがとうございました。
感謝しております。

回転寿司で、アボカドサーモンというヒット商品がありますが、良い組み合わせですね。
ベーグルに挟めば最高でしょうね。

やはり、北海道ではスモークサーモンも美味しいのでしょうか?

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

クリスマスになった途端、寒さが一気にやってきた感じの札幌です。
アボカド・サーモン・チーズの組合せは
もう何も考えなくても
間違いのない感じで美味しくいただけました♪

道路がアイスバーンになってしまったので、
ペンギンのように歩いています~!Σ(T▽T;)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみさんへ

ごちそうさま~!Σ(・∀・;)

今日はちょっと酔っ払いになっていて、
暴言を吐いていないか若干の心配はありますが、
ま♪いいか♪

食べすぎ&飲みすぎで
明日起きられるのかが不安…。
そんな日曜日の夜でした。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

味は間違いない組合せなのと、
よしおさんの言うとおり、のせるだけの簡単メニューって
ところが嬉しいポイントです♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

模糊さんへ

スモークサーモンは佐藤水産とか
苫小牧の王子サーモンとか、有名どころはいろいろありますが、
凝る人は自家製で作ったりもするようです。

指導なんて言ったらおこがましい感じですけれど、
ナビゲーター同士、情報交換できたら嬉しいです。
模糊さんはなかなか行きにくいような旅先に行ってらっしゃるので
記事が楽しみです♪
ステキな場所、また紹介してくださいね!(^-^)ノ゙

Edit | Reply | 

What's new?