よいお年を♪

  31, 2015 11:13

お好み焼きで冷蔵庫の野菜も整理!


Robo201512311029131.jpg
大晦日の朝は家にあったキャベツをはじめとした葉物野菜で
お好み焼きです。

Robo201512311029130.jpg
こっちはチヂミ風に酢、醤油、ラー油などのタレをつけていただきました。
ほうれん草をたっぷり。

いつも「ろぼたんのごきげん日記」にお運びいただき、ありがとうございます。
数多くのブログがある中で ろぼたんの日記を読みにきて
拍手やコメントをくださる全国の皆さん、ありがとうございます。

ブログから広がった世界はツライときの励ましとなったり、
多くの出会い、新しい自分発見、挑戦へのきっかけを与えてくれました。
そんな今年、2015年もあとちょっと。
夫婦揃っての遠出はできなかったけれど、大晦日はこれから温泉に一泊して
そのまま実家へ。(今年は道内の高級温泉せめました♪)

年始の挨拶をしたらまたピューンと札幌に戻って
4日からの仕事に備えます。
正月休みのカレンダーがちょっとうらめしい・・・。
どうして、2日、3日と土日なの~~!

では、皆様よいお年をお迎えください~!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

大掃除、終わらなかった・・・

関連記事

Comment 8

M@lauaealoha  

No title

こんにちわ

そして、今年もありがとうございました!
来年も楽しみにしていますね♪
よろしくお願いいたしまーす^^
よい年をお迎えください。

Edit | Reply | 
花音  

No title

今年も美味しいもの、楽しい所、色々紹介してくださってありがとうございました。
また来年も楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

M@lauaealoha さんへ

M@lauaealoha さん、こんにちは。

今年もM@lauaealoha さんのお出かけ記事を見ながら
たくさんの場所に旅行した気分になっていました。
そして嬉しいコメント、ありがとうございます。

来年もより充実した年にしましょうね!
では、よいお年を<(_ _)>

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

花音さん、年末の台湾記事
美味しそうなものいっぱいでワクワクしながら拝見しました~!

いつか行こうと思っている台湾、
行きやすそうだから後回しにしていたのですが、
次は思い立ったらチャンスかも!

そんな気分でいます。

来年もステキな一年にしましょうね!
いつも温かいコメントありがとうございます<(_ _)>

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

おいしそうだねぇ~。

そして今日で今年も終わりだね。
来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
良い年を過ごしてねぇ♪

Edit | Reply | 
ろぼさんの憧れブーコより(笑)イシシ  

こちらこそですわ~♡

ろぼさんと出会え
私は本当に幸せです
いつもくだらんコメントにも
優しくお返し下さり
感謝感謝ですわ♡
有難うございますわムッチュームッチュー

来年は是非ろぼさんとTokEさまに会いに行きますわ~
また来年もよろしくお願いします♡

グ~
それにしても....
ろぼさん宅のお好み焼きはいつも何故にこうも美味しそうなのですか....グ~...た、食べたいです!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年はコメントなどありがとうございました。

今年はハッピーな一年にしましょうね♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

あ・・・忘れていた話を蒸し返し!? ブーコさんへ

ブーティー、あけましてオメデトウございます!
すっかり思い出の引き出しにしまいこんでいた
憧れブーティー発言を年末の最後にしてくれるあたり…
さすが抜け目ないですわ~^^。

北海道はうみさんと一緒に歓迎会しますわ~。

レッツ ゴー さっぽろ!
レッツ ゴー うみねこハウス!(途中でうみさんに押し付ける疑惑…)

今年もよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

What's new?