明けましておめでとうございます!

  02, 2016 18:10

新年、明けましておめでとうございます!


Robo201601021748500.jpg
2016年、始まりました!(写真は夫がはしゃいで走っていくろぼたんを撮ったもの)

年越しは支笏湖で夫と1年を振り返りながら
そして新年の抱負を語りながら過ごし、その後両方の実家に帰って
年始の挨拶をしてきました。

年末年始は食べすぎですが、3日まではお正月ってことで。
でも、今年は真剣にダイエットに取り組みます!(4日から!) (゚△゚;ノ)ノ
そして、充実したろぼたんらしい旅記事が書けるように
ひとつひとう課題をクリアしていきます!
ホップ、ステップ、ジャーンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ.

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

「飛翔の年」と名づけて 充実した一年にしたいと思います。
心も身体も健康で一年、過ごせますように!
関連記事

Comment 10

ブーコ  

あけましておめでとうございます

キャァ~~♡
私もろぼさんに続いて走りますわよ~ギャハハ
TokEサマ~ワタクシ達
可愛く撮れてます~?❤え?どんな姿でも
私たちは可愛すぎる?
TokEサマったら2016年も冴えてますわ~♡

えぇ!?
真剣にダイエットを?
Oh!!ワタクシも続きますわ
どんなダイエットをしますの?詳しく教えてください~

今年も宜しくお願いしますわ(^^)

Edit | Reply | 
ボルフィ  

No title

明けましておめでとうございます❤️

Edit | Reply | 
うみねこ  

おめでとうございます!

新年早々御夫婦揃い踏みに感激しましたよ!
もっといろいろお話したかったのですが、
大変ご無礼致しました。

多分メイビーダイエットは難しいのではと思いますが、多すぎる食材は直ぐに冷凍する・・・。
といのも得策です。(笑)

ではでは、今年も宜しくお願いいたしますね~!



新年会やりましょう!
(ブーコニハナイショネ・・・v-410

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

キャー♡
ブーコさん、フォローミーですわ~!

ダイエット…、ええと、実はまだ方法考えては…いない…
なんてザックリ…

でも、宣言しないと先延ばしにすると思ったので
新年最初のブログで宣言したのですわ~。
取り掛かったら、自分を律するためにもご紹介しますね♪

今年もよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

新春のお慶びを申し上げます❤️
そして今年もよろしくお願いします~!

ボルフィさんのいつものお正月やお出かけ記事も楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみさん、明けまして おめでとうございます!

今日からスタートということで
早速お邪魔してました!

何時ぐらいが一番大丈夫かな~なんて思いながらも
伺ったのですが毎度のことながらたくさんありがとうございます。

確かにあの量はちょっぴりばかし…
びっくりな量で…

いやいや、ダイエットはお正月あけからということで
ほぼほぼ成功するはずです!

でも、新年会もあったわね~… (>< )oダメーo( ><)oダメー

Edit | Reply | 
sakura  

あけましておめでとうございます☆

ろぼたんさんこんにちは☆

遅ればせながら、新年のご挨拶におじゃましました♪

初めてみた!ろぼたんさん♪
後ろ姿にもう、かわいさがにじみ出ています(*^_^*)

今年も、ろぼたんさんと旦那様にとってステキな一年になりますように♪

また遊びにきますね☆
私も、ダイエット、今日……、明日から、がんばりますw

Edit | Reply | 
ろぼたん  

sakura さん、明けましておめでとうございます!

後ろ姿にもう、かわいさがにじみ出ています(*^_^*)

…リピート機能で何回も再生させてもらってます(笑)

嬉しい新年のご挨拶、ありがとうございます!
sakura さんとsakura さんのご家族にとっても素晴らしい一年になりますように♪

そう、このブログを見て思い出しました!
今日からダイエット!(笑)
ムリしない程度にでも長く続けられるように頑張ります~!

Edit | Reply | 
eichan  

No title

ろぼたんさん、おめでとうございますー!
美しい冬景色にスラッとした後ろ姿。。
まるでドラマにでてくる女優さんのようで、まずドキッとして…(笑
年越しは、支笏湖で… 
その1行で"ん?"と
立ち止まってしまいましたぁ〜(笑
またレビューがあるのかな。期待高まります!(^^)!うふふ

夫婦揃っておみくじが大吉!!実は我が家もなんですよー18年で初めてで、うほほ〜いってなりました(笑 幸先良さそうですよねっ(o^^o)

2016年、どんな旅が待っているのでしょう〜。ダイエットも含めて楽しみに注目しておりますね〜〜!
今年もよろしくお願いします!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eichanさんへ

eichanさん、明けましておめでとうございます!
支笏湖と雪景色写真マジック~!(笑)
天気のよい元旦、ドラマのワンシーンのような背景に感謝です(大笑)

ふふ。さりげない一文に気づいていただいて
ありがとうございます。
前日の30日に予約して31日に宿泊という直前でしたが
(いやむしろそのおかげか)
予約がとれてのんびり温泉宿泊できました♪

eichanさんのお宅も夫婦揃って大吉だなんて、
これは、うほほ~い×北×南の相乗効果が起こっちゃうかも。

今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

What's new?