カレーライスと「とりとん」のお持ち帰り寿司

  11, 2016 14:00

カレーライスにチャーシューと目玉焼きトッピング


Robo201601111112250.jpg
昨日の夜はカレーライス。
なので、朝も当然カレーです。
朝は、チャーシューの残り(端っこの方)を炙って、
目玉焼きもトッピング。

Robo201601111112251.jpg
カレー自体はきのことツナのカレーでほとんど野菜ときのこなのでヘルシーな感じ。
夜にいっぱい食べてももたれないっ!

朝ご飯で食べるときにトッピングを増やしてボリューミーにしてみました。

「とりとん」でお持ち帰り寿司


Robo201601111112372.jpg
パックに詰めたので、上からギュっとつぶされてしまった
モリモリの具材…。
でも、美味しかったです♪

回転寿司は家から一番近所にある「とりとん」を利用することが多いのですが
北海道の回転寿司はやはりレベルが高いと思います。
連休に夜ご飯として食べに行ったら、夜20時過ぎだったけれど
まだまだ待ち人も多くお持ち帰りにしました。

たびねすに書いた回転寿司3選の記事も
週末になるといつもアクセス数がグッとアップするので
家族連れをはじめ、土、日にお寿司!っていうお宅多いんでしょうね。

あっ。うちもか!( ̄∇ ̄*)ゞ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

yoyo  

No title

ろぼたんさん、明けましておめでとうございます!
お久しぶりです、お変わりありませんか。(^^)
先日フランスの世界の天気予報で、札幌がマイナス4℃となっていたんですけど、そんなに寒かったんですか!?
この冬はフランスは暖冬で、氷が張るような寒さの日がとても少ないんです。

フランスもテロで物騒な感じになりましたけど、また遊びにいらしてくださいね!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

yoyoさんんへ

yoyoさん、明けましておめでとうございます!
ふふ~。yoyoさんからのコメント、嬉しいな~!
たまにブログには訪問させていただいてはいたのですが、
お久しぶりです。(^^)

札幌は最低がマイナス8℃の最高がマイナス4℃の予報で
外にでると顔がピリピリっとする程度には
十分寒かったです…。ええ、めっちゃ寒い。
でも例年よりずっと雪は少なくて、何だか不思議な感じの冬です。
まだ、これが底の寒さという時期ではないので、
早く春が待ち遠しいです。

フランス、凄く行きたいです。
ウズウズしていたところにテロだったので、もうガッカリ。
今度行くときにはyoyoさんにご連絡しますね!

Edit | Reply | 

What's new?