バラちらし寿司セットで…

  16, 2016 15:54

バラチラシ丼


Robo201601161545270.jpg
スーパーなどでお刺身の切り落としセットが売られているのを発見すると
中の具材とか鮮度を見て、たまに購入して
お家で海鮮丼だったり、パスタやアクアパッツアの具にしたりと
楽しんでいます。

この日は菜の花をサッと湯掻いて、一緒にチラシ寿司にしました。
丼の中で春先取り♪

お好み焼きの具に


Robo201601161545281.jpg

残った海鮮は翌日、お好み焼きの具に入れて
いつになく豪華なお好み焼きに!

夫に、サーモンはイマイチあってない…ってダメだし入れられましたけど、
ダメだしするなら食べるな~!
ふがー!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

夫が風邪をひいたというので、作ってあげた甘酒が
史上最強に美味しくできた♪

関連記事

Comment 2

よしお  

こんばんは

おいしそうな丼だね。
しかも、残った食材で翌日にお好み焼きにして食べたのですか。
それもおいしそうだ(笑)
サーモンが入っててもおいしそうだけどねぇ~(・。・)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

ろぼ家では、夫婦2人なので食材を買っても
一度で食べきれることの方が少ないので、色々アレンジして
使いまわしをしています。

だからブログ的には
似たような画像が続いてしまうのですが(苦笑)

個人的にはサーモンも美味しかったんですけどね…e-456

Edit | Reply | 

What's new?