夜の赤レンガテラス前

  18, 2016 12:00

夜の赤レンガテラス


Robo201601181131493.jpg
全国的に大雪で大変な想いでお出かけ(出勤・通学)されている方も多いでしょうが、
事故など起きずに、早く通常運転な日常に戻りますように。
(NHKが早く普通の番組を流しますように。←普通の番組じゃないと異常事態)

ちょっとチラつく雪は風情があっていいですが、
ガッツリこられるのはご勘弁!そんな気持ちになる雪。

北海道はまだこれから低気圧がやってくる・・・といった状況なので、
昨日、今日はまだ大丈夫。
ただし、外はかなりの寒さです。

昨日は夫と街中で待ち合わせをしていたので
札幌駅周辺に出たのですが、チカホから外に出た瞬間、
もう顔が寒くて痛い感じでした。

なので、ブレブレ写真で失礼します(笑)

Robo201601181131494.jpg

あれ?もう一度前を通るとイルミの色が変わってた!

Robo201601181131495.jpg

あれれ?

Robo201601181131496.jpg

あれれれれ?

時間で変わると思われます。

Robo201601181132447.jpg

そして、動く不思議なライトアップ。
赤レンガ。

バラでしょうか。
鳥も飛んでいたし、紅葉も動いてました。

春夏秋冬?何を表現したいのかしら。
今度、調べてみようっと。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

春が待ち遠しい!
関連記事

 札幌の観光名所 季節を味わう

Comment 2

よしお  

こんばんは

確か東京は少しの積雪でしたが、首都の電車などが一時停止などになって、学校や会社に行くための通勤・通学に影響が出たようですね~。
でも、そんな状況なのに学校や会社に行かなきゃいけないってのも大変ですよねぇ。
休みにしてあげたりとかしないのですかねぇ(・。・)

北海道はそうなのですか。
雪があるだけで寒いのに、さらに低気圧で寒くなるってのはつらいねぇ~(^。^;)

イルミネーションの色の変化はすごいですよねぇ(@Д@)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

今日はあちこちで交通網が麻痺したので
大変な想いをされた方、多かったでしょうね。。。

北海道は今夜からどんどんと荒れ模様になるようなので、
何を着て明日から会社に行くか
何時に出ればいいのか、ちょっと不安です~ヘ(T-T*ヘ)

今年の雪が少なかったのをこんな形で帳消しにしなくて
いいのにって感じです。

Edit | Reply | 

What's new?