キムチチャーハンとアイスバー

  19, 2016 12:00

アイスバーに行ってみた


Robo201601190200341.jpg
アイスバーに行ってきました。
すっごく寒かったけれど、とても札幌らしいというか
雪と氷の世界を満喫できて、楽しかった。
近々、たびねすとブログで紹介したいと思います。(←自分に記事を書くんだぞというプレッシャーをかけている)

キムチチャーハン


Robo201601190200340.jpg
おうちごはんのキムチチャーハン。
チャーハンは夫の好物なのですが、最近の夫は仕事が終わるのがいつも遅いので、
あまり作っていませんでした。

そして、何となく夫の風邪がうつってきそうな気配を感じて、
特にコマメにうがい手洗い実施中。
でも危険な感じがするな~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


関連記事

Comment 8

花音  

No title

アイスバー、楽しそう!
記事楽しみにしてます♪
(↑プレッシャーを掛けている。笑)

うちは今晩キムチ鍋!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

> アイスバー、楽しそう!
> 記事楽しみにしてます♪
> (↑プレッシャーを掛けている。笑)  ← Σ(・∀・;),

ふふ。プレッシャー掛けられてしまった♪
少なくてもアイスバー期間中に記事にします!
超寒かったですけど、かなり楽しかったです♪

キムチ鍋、身体があたたまりそう~!
この季節にピッタリですね!食べた~い!

Edit | Reply | 
eichan  

No title

アイスバー!!インテリアも興味津々♪
行ってみたいんです♪
というか、北海道ならどこでも行ってみたいんですが、、ろぼたんさんの影響でっ(笑
もしかしたら行くかも!遠くないうちに☆

ところで、このキンキンに冷えたグラスで飲むんでしょうか。。素朴な疑問なんですが、大丈夫でしたか?

風邪ひかないようにするって難しそう〜体温上げて免疫力でカバーできたらいいでしょうけれど。。この寒い冬ですしね。。危険を感じなかったことにして吹き飛ばしちゃってくださいー!

Edit | Reply | 
ブーコ  

シャッキーーーーーーン!!!

ワタクシが風邪菌から
ろぼさんをお守りしますわ!!
バリアー!!!!
TokEサマ!!いやんっ!!エッチ!!
こっち来ちゃブッチューですわ
ガーーーーーーーッド!!!
↑ナニその呪文?(笑)(^^;)


アイスバーの記事
ブーティーも
もっのすごく
楽しみにしてますわ♡ぐっふっふっふv-391

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eichanさんへ

やっぱりインテリアに目が行っちゃいましたね!
そんな気がしました~。

いつもステキなお食事を教えてくださるeichanさんにも
このお店(アイスバー&レストラン)は札幌の四季を感じられて
オススメできます♪

そして、おいでなさいませ!お待ちしてますよ!
手ぐすねひいて!(いや、やめて…)
さらに、お伺いしますよ!こちらこそ、近いうちに!(笑)

早速たびねすの方にはこの記事をあげたので、
それが掲載される頃には、ブログでも記事にしますね!
…いつもよりみんなが興味津々のようなので!

キンキングラスで飲みました!(手袋貸出しあり)
HOTメニューもありますが、そちらは氷グラスではなかったです~。
お値段はけっこうしたのですが、
特別な体験代として楽しめました♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

かなり守られた感のあるコメント、ありがとう♪

アイスバーは寒くても楽しかった…っていう感じで、
実はこのアイスバーのあるレストラン、夏から何度も予約をしつづけて
いつも満席でダメだったんですよね。

で、冬になってようやく行けたお店なの。
たぶん、前日とか当日に予約しようとしたのが
まずかったんだろうけど、
今回は前日で大丈夫でした~♪

Edit | Reply | 
よしお  

こんばんは

アイスバーですか。
すごい寒そうだなぁ(・。・;)
自分は寒い所でこれはキツイから無理そうだ(笑)

キムチですか。
自分は苦手ですね。
キムチ抜きのチャーハンなら食べれるんだけどね。それだと普通のチャーハンか(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

寒いの苦手なんですが、
氷の建物はとても綺麗で、初めての体験だったので
楽しかったですよ。

キムチチャーハン、キムチがないと…ただのチャーハン(笑)

普通のチャーハンも美味しいですよね♪

Edit | Reply | 

What's new?