イタリアン×ラーメン? 結構イケル組合せ

  24, 2016 06:00

結構イケル!イタリアン×ラーメン


Robo2016012322021813.jpg
残っていた鶏のコンフィを今度はラーメンのチャーシューとして利用しました。
夫が好きなパスタ、ラーメン、お好み焼き、チャーハンといったものは、
ろぼたんの得意料理になってきたような気がします(笑)。

Robo2016012322021814.jpg
鶏塩味のスープに、水菜とトマトソース(ペースト)をトッピング。
ちょっと溶かしながら食べます。
唐辛子ガーリックオイルなんかをかけてもいいかも。

休日のお昼ご飯。
最近はラーメン屋さんも色々なタイプの味を提案しているので、
時流にのってみました♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

よしお  

こんにちは

イタリアンとラーメンですか。
確かに組み合わせとしてはあいそうですよねぇ。
だって麺とパスタは近い感じがありますもんねぇ~。
トッピング次第で味が変化しそうだね♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

イタリアンチックなトマトソース系のラーメンなどを
食べる機会があって美味しかったので、
家でも作れるんじゃないかな~と思って作ってみました。

もっとイタリアンよりにしても大丈夫そう!
と思う出来でしたよ。

固定概念を捨ててみるって難しいけれど、世界が広がりそうです!

Edit | Reply | 

What's new?