札幌回転寿司の人気店!なごやか亭

  26, 2016 23:00

札幌の回転寿司、なごやか亭の人気の理由


1-2016-01-25.jpg

週末は最低でも1時間以上は待つ人気の「なごやか亭」、
月曜の夜、18時頃、並ばずにスルっと着席してたっぷりとお寿司いただいてきました。

いつも美味しいのですが、この日はどのネタも好みの仕上がりで
接客も気持ちがよかった♪
ちょっと恥ずかしくなるかもしれない「こぼれいくら」のパフォーマンスは
パフォーマンス付とナシの選択ができます。

Robo201601262237012.jpg

ワッショーイ!ワッショーイ!ワッショーイ!
最後にもひとつワッショーーーーイ! って感じで
店内のスタッフ全員の掛け声とともに、
いくらがこぼれるまでガッツリかけてくれます。

Robo201601262237011.jpg

サイドメニューも
インカのめざめ(ジャガイモの品種)のフリットとか
あんこう や ボタン海老の唐揚げ、
ぶり大根、などなど 旬のもの、北海道らしいものなんかが充実していて
色々な味が楽しめました。

この「こぼれいくら」の写真、一番いいタイミングのときに、
目の前を 「ユッケ三貫盛」と書かれた札が通りすぎていきました・・・

邪魔1

・・・はけてはけて!(ノ_<)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

一番いいところが撮れなかったという・・・。(苦笑)

たびねすの写真を1つ差替えたのですが、
ちょいちょいこの記事は写真を差替えているので、
もう当初入稿した写真が1枚も残っていません・・・

⇒ 地元民がこそっと教える♪札幌の美味しい回転寿司ベスト3!

関連記事

 札幌の観光名所 札幌和食グルメ

Comment 0

What's new?