東京一人旅vol.14 ~超スタイリッシュな浅草宿泊「ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC」.1~

  30, 2016 22:30

下町浅草でスタイリッシュに決めてみた!「ザ・ゲートホテル雷門」


Robo201601301048330.jpg
東京一人旅、まだ途中でしたので、また再開。

これは、ホテルのロビーからの景色。
テンションあがりまくったのに、一緒にハイタッチを決めたい夫がいなかったので、
夫にキレイでしょ!って嫌がらせメールを送るに留めました。。。

Robo201601301048336.jpg

到着したときはこのように素晴らしい眺めで、ろぼたんの到着を歓迎してくれた
「ザ・ゲートホテル雷門」。
でも、この時はお昼からのミーティングのため、荷物を預けて
すぐにホテルを離れたんですよね。

なので、浅草に帰ってきたときには
Robo2016013012484716.jpg
夜だったという…。
(そして、翌日朝早くから浅草観光しようと思っていたのに、雨で全然観光できなかったという(T_T))
翌日は悪天候だったため、ここまでスカイツリーはキレイに見えず、
嫌がらせ写真を撮っておいて大正解でした♪

Robo2016013012484715.jpg
でも、雷門や浅草の街を見下ろすっていう体験はなかなか面白く、
女一人旅で、夜にあまり出歩くのもな~とも思ったので、
ここで夜ご飯を食べよう♪って決めたのでした。

Robo2016013012554217.jpg

「ザ・ゲートホテル雷門」のお部屋


Robo201601301048332.jpg
JALマイルを使って自分でパッケージ(ホテル+フライト)を作って移動した今回の旅。
ブログやたびねすの記事にするときには、
いつもホテルを予約する前に事前に連絡しているのですが…
パッケージで連絡しにくかったので、チェックアウト時にお願いしちゃいました。
(後だしジャンケンみたいで気がひけるので次からは気をつけようと思います!)

でもね、普通にパックツアー料金で予約していっただけだったので、
ある意味、ホテルのスタンダードなサービスが受けられたと思うんですよね。
なので、このアップグレードしてもらったこのお部屋。
ろぼたんの日ごろの行いのよさの賜物に違いないっ!

一人旅だし、確か一番小さなお部屋で予約していったのですが、
「お風呂場がゆったりした大きめのお部屋にアップグレードさせていただきました」
との嬉しいアナウンスが♪

Robo201601301048333.jpg

レインシャワーが心地よくて、お風呂だけじゃなくて
シャワーも気に入りました♪
ふわっとしたお湯のあたりが高級な感じ。

Robo201601301048334.jpg

バスタブは足を伸ばしてもまだまだ余裕が!
(足を伸ばした写真も撮ったけど、誰も見たくないお色気写真なのか何なのかわからないので割愛)

Robo201601301048335.jpg

お部屋も広くて、使いやすくて。
何より空調がけっこうよかったんですよね。プラズマクラスターなどを
設置しているホテルは今はあちこちで見かけますが、
それだけじゃなくて全体の空調がよかったので、かなり熟睡できました。

Robo2016013013075218.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

次はホテルの夜ご飯!

関連記事

 ホテル

Comment 6

よしお  

こんにちは

朝からフルーツかぁ。
めったに食べる機会とかない自分としては、こうやって食べれる機会があったりすると助かりますねぇ。
ガーリックトーストか。朝から元気でそうだね(^。^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

朝からフルーツ、本当は毎日やりたいくらいなのですが、
せいぜいできるのは みかんとバナナくらい(笑)
カットまでするとなると前日に用意するか
休日じゃないと心に余裕がない感じですe-456

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

そうなのですか。
確かに時間とかないと切ったりするのに時間がかかっちゃいますもんねぇ(・。・)
毎日やりたいけど、時間がないからできないって複雑ですねぇ(>。<)

Edit | Reply | 
ブーコ  

えぇ!?

キャァ~~~~!!!♡
お色気ムンムン足を伸ばした写真!?
どうして割愛してしまったのですか?

よーし、ワタクシが代わりに
お色気ムンムンショットを披露しますわ~♡
TokEサマ鼻血必須です~💛

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

心と時間に余裕がないと出来ないことって結構あります。
手を抜くところは抜いて
でも大事なところは頑張りたいです~!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

えぇ!? むしろソコに食いつく!?

もう少しで40代というアラフォーの生足は女優さんでもなければ
ある意味、犯罪です。。。

ブーティーの脚は美味しそうなのか…?そうなのか???
むっちりボーン!スースークリーム塗ってから
公開願います♪

Edit | Reply | 

What's new?