Bon Vivant の 美味しいショコラ

  01, 2016 06:00

お気に入りのショコラ店


Robo201601312346250.jpg
中島公園の散策の帰り道、すぐ近くにある大好きなパティスリー
ボン・ヴィバンさんでケーキとサラミのようなチョコレートを購入。

輪切りにするとナッツやフルーツのピールなどがギュっとつまっていて
すごく美味しい。

ケーキも何層にも重なった美味しさと美しさに
食べている間中、幸せを感じてしまいました。

お蕎麦リベンジ


1-DSC_1593.jpg
この前、夫にろぼたんの分も食べられてしまったので、
再度お願いして少しだけお蕎麦を打ってもらいました。
無事、美味しい蕎麦にありつけました~。

今回は、ろぼたんの分と夫の分の2人前は、別盛にしました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

めでたし、めでたし。(めでたい理由

関連記事

Comment 2

うみねこ  

甘いものは・・・

甘いものはスルーパス!

私にはやっぱ蕎麦です。

この美味しいお蕎麦に今度はいつありつけるのだろう・・・。
私は待ってますよ、いつまでも・・・。(エヘヘ)



では有名な都都逸をば・・・。

「信州信濃の新蕎麦よりも わたしゃ貴方の傍がいい」

なんて誰かに言われて見たいもんですよね~。

ね、TokEさん!v-392

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ばれた!うみねこさんへ

あ・・・。蕎麦食べたのバレタ・・・(笑)。

いや、だってね、この間の蕎麦は
TokEに食べられちゃったので・・・急遽、私の分を!!
ってお願いしたもんだから、
何個って頼まなかったんですよね~。

ゆえに、本当にわたしの分だけだったのです♪

甘いの、美味しいのですけどね。
甘いだけじゃない美味しさがあるパティスリーなので
かなりこのお店は好きです♪

Edit | Reply | 

What's new?