東京一人旅vol.16 ~超スタイリッシュな浅草宿泊「ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC」.3~

  03, 2016 06:30

「ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC」の朝食


Robo2016020300515011.jpg

朝食から幸せなプレート♪
ザ・ゲートホテル雷門の朝食の楽しみは
選べる3つのメイン料理。
(↓ホテルのHPより)
雷門1

どれも美味しそうでしたが、手の混んでいそうなエッグベネディクトをチョイス!
ベジタブル・ステーションでは新鮮野菜に搾りたての生オレンジジュース、
はちみつはハチミツの巣!が目の前に!

Robo201602030051509.jpg

そして奥にはスカイツリーが望めます。

Robo201602030051508.jpg

Robo2016020300515012.jpg

サイドメニューは厳選されていて、種類の豊富さというより
こだわりの食材とそれを生かした調理法、カットなどが光っていました。

Robo2016020300515010.jpg
こんな感じでチョイチョイとっていただきました。
メインだけでなく、ベジタブル・ステーションにあったパンも美味しかった~。

浅草付近の宿泊なら、かなりオススメしたい
お気に入りのホテルです♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

一人での宿泊はもったいなさすぎました♪

関連記事

 ホテル

Comment 2

よしお  

こんばんは

バイキングみたいな感じですね。
おいしそう~♪

そう言えば2月3日は節分ですね。
恵方巻きなどは食べたりされました?
自分は食べてないです(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

そう、一部はビュッフェ形式だったので、
誰もがお腹いっぱいになれる幸せ朝ご飯でしたよ♪

恵方巻き、今日のお昼、コンビニの海苔巻きを食べたので
それでいいかな~なんて…。
豆は食べる予定なのですが。

年々、年の数って大変かも…って思うようになってしまいました(笑)

Edit | Reply | 

What's new?