久しぶりのグリルラパンで洋食!

  03, 2016 23:16

働き方を考える・・・



夫の仕事は自営業でもないのに、
月に2日くらいの休みがあればいいくらいな環境でこの数ヶ月働いていて
朝から終電まで、昼休みもないようです。
その分、お給料が増えているかといえば、そうでもないようだし、
たぶん、訴えるところに出れば、そう、認定されるに違いないっ!

ブラックバイトやブラック企業?
(TokEの会社だけではないと思いますが)

そのおかげで夫は一時、かなり痩せました。(少し戻った)
私は、密かにこう呼んでいる・・・。ブラック企業ダイエット。。。(o(>▽<)o)

ご利用は計画的に!…じゃないけど、
一定程度、健康と収入と余暇がバランスよく得られるのが
理想なのですが。

そんな夫と久しぶりに夕食を食べられました!

グリルラパン


Robo201602032223162.jpg
夫はいつものオムライス。
オムライス以外、夫がこのお店で注文しているところをとんと見かけない。

Robo201602032223161.jpg

ろぼたんは海老×ホタテフライ定食♪ふふふ。

Robo201602032223160.jpg

二人でポークカツレツラパン風。
これ、大好き。久しぶりだから、いっぱい注文しちゃった!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

気合で何とかしろって言われるのが一番、嫌らしい。
何とかなることと物理的にならないことがあるそうです。

関連記事

 札幌の洋食屋さん

Comment 8

うみねこ  

そう、この食べ方!

3人前を2人でシェアすると言う素敵な食べ方!!
憧れます・・・。

私はT.T.O と呼んでおります。
Twomens Three Order (笑)

Edit | Reply | 
yoyo  

No title

ろぼたんさん、こんにちは。
どれもすごく美味しそうですね!
こういった揚げ物大好きなんですよ〜。
日本に帰ると真っ先にとんかつ屋さんに足を運びます。
北海道ですから、エビもホタテも美味しいのでしょうね。^^

Tokeさん月に二日しか休みがないって、それは辛いですね・・。
生活を豊かにするために働いているのに、ずっと仕事ばかりだなんて。
企業が仕事の中でもゆとりを考えられるようになるといいですね。

Edit | Reply | 
ブーコ  

以前から気にはなっていましたが

ブラック企業.....
TokEサマの体が
とても心配ですわ
しかし....
ブラック企業ダイエット....うふっ
ナイスネーミングですわ!!ギャハハ
↑俺への心配はどこへ行った!!byTokEサマ

あぁ、ろぼさんはご飯を撮るのが本当にお上手ですわ....ワタクシのお腹がこのオムライスと海老×ホタテフライを求めてますわ!!

Edit | Reply | 
よしお  

こんばんは

オムライス・海老×ホタテフライ定食・ポークカツレツもおいしそう。
どれも写真から見るからにおいしそうな感じがビシビシ伝わってきますね(>Д<)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

食べすぎ…連日食べすぎです!
特に今日…。

お腹がポッコンですわ!いつもごちそうさまです!

3人前のときは美味しいものはろぼたんが、
多いな~ってものはTokEがバランスよく食べています♪(おいっ!byTokE)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

yoyoさんへ

The洋食って感じの洋食でこのお店、大好きなんです!
安いし、美味しいし、気軽で♪

家ではこんなにフライの具は用意できないな~って思うので、
お外で美味しそうなフライ系のものを見たら
つい頼んでしまうことが多いかも♪
yoyoさん、本格的なものばかりを召し上がっているようなイメージを
勝手に持ってしまいますが、
和食も洋食もお好きですよねヾ(∇'〃)

個人的にはyoyoの森のレストランに行くのが夢です!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ブラック企業…いつしかこの言葉をよく見かけるようになってから、
あっ!当てはまる!? 自分の会社が…
夫の会社が…

なんて目で見ることが多くなったかも。
名前をつけるって具体的なイメージがグッとしやすくなること
なんだな~なんて思ったりします。

ろぼたんも便乗して痩せればいいのに、
最近、食べすぎばかりでヤバイ感じです。。。
食べ物写真、褒めてくれてありがと~!!でも、何も出ませんよ~ヾ(@°▽°@)ノ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

美味しかったですよ~!
夫に待て!って言って、慌てて写真撮りました(笑)

Edit | Reply | 

What's new?