タラスコパスタ

  07, 2016 13:30

タラスコパスタのタラコは火を通しすぎないのがポイント


Robo201602071329010.jpg
ジャガイモと菜の花、バター、タラスコで
シンプルにタラコパスタを作りました。

タラスコは美味しいよっ!って、友人からもらったの。
確かに美味しい。

味がしっかり付いているので本当にバターとパスタの茹で汁だけで
いい塩梅に仕上がりました。

Robo201602071329011.jpg
タラコ自体がご飯にのっけて食べたら美味しい感じのタラコなので
最後の最後で混ぜまぜ。

夫にも好評で、翌日も作りました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

菜の花で春をちょっと感じました。
関連記事

Comment 2

タラスコジャパン  

お世話になっております。

突然のご無礼をお許し下さい。

この度は、弊社製品「タラスコ」のリンクをありがとうございました。
素敵なレシピの掲載までして戴き、重ね重ね深く御礼申し上げます。

タラスコは特にバターとの相性が良いですので、
もし宜しければ以下の参考レシピもお試し下さいませ。

1:1でバターと合体。
タラスコとバターを同量比で混和して下さい。
バゲットやクラッカーにとても良くマッチします。
是非お試し下さい。

今後ともタラスコジャパン製品のご愛顧、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

タラスコジャパン さま

勝手に商品をとりあげていたにもかかわらず、
丁寧なコメント、ありがとうございます!

また、レシピまで教えていただいて感謝です。
今度、試してみますね。

実はネット以外のどこで売っているのかな?なんて
思っておりました。
見つけたら買ってみたいと思います。

こちらこそありがとうございます。
また、料理つくったときには、アップさせてください!

Edit | Reply | 

What's new?