「たびねす」で人気の記事に新たに加わったもの

  10, 2016 07:30

たびねすで人気の記事は…


北海道記事の
二条市場 と 回転寿司 の記事は、毎日たくさんの人がアクセスしてくれる
人気の記事なのですが、
それにプラスして最近よく読まれているのが、
Robo201602090146540.jpg

1,000円以内で幸せモーニング!「札幌」の高コスパ朝ご飯5選!

モーニングの記事は自分でもあったらいいなって思っていて
誰か書いてくれないかな~なんて思っていたんです。
でも、ろぼたんのようにいやしく食べ歩いている人はそんなにはいないようで、
自分で書くか…と思って書いた記事です(笑)

数ヶ月くらいたって検索で調べてくれる人が増えてきて、
よく読まれる記事に成長してきました。

北海道でモーニングって駅周辺ならパン屋さんやカフェ系でだいぶ増えてはきましたが、
まだまだ少なくって、市場に行くか
ホテルでとるかっていう感じになってしまうのです。

また、ホテルが朝食ランキングの上位を占めるような
すごいホテルがいっぱいあって、ランキングに入っていなくても
スープカレーやら、海鮮やら、いくら山盛りかけ放題的なホテルがゴロゴロ。

だから、モーニングが発達しないのかも。。。
なんて考えたり。

Robo201602090146541.jpg
最初に紹介しているイリヤで食べるなら、少食の人は、このスープのような
スムージーがオススメ。
その人の好みにあわせてソムリエさんが作ってくれます。
(でも勤務していない日もあるので、
どうしても食べたいときには事前に確認したほうが無難)

Robo201602090146542.jpg
エッグスラッドを食べた ヴェズカフェも気持ちのよい店内で
朝食時間帯は人が少ないことが多く、のんびり食べられます。
カフェ時間にいくとけっこう混んでいることも多く、朝は狙い目。

さっぽろの有名なお菓子屋さん(べんべや)プロデュースのカフェで
お菓子も美味しい。

タイトルが5選なのですが、実は10個紹介しています。

次のブログ記事では、残り5選を紹介しようかな。

っていうことで、仕事に行ってきます!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 たびねす

Comment 4

ブーコ  

ごぎげんようですわ

じわじわと人気が出てくるって嬉しいですよね
しかもたびねすって
リアルタイムで必要とされてる人たちに役に立つと言いますか
そういうとこが素敵ですよね

やはりろぼさんは食べ物の記事が得意ですわ
天才です!!(>▽<)ギャハハ
↑何故笑う


チャット大会有難うございましたわ(^^)夫婦漫才ウケましたわ(^皿^)げへへ
次回はTokEさま~
もっと早く登場してくださいね~(笑)ギャハハ
でも嬉しかったですわ

あ、伊勢神宮にお越しの際は
是非ご連絡ください(笑)うふっ
↑ずーーーーーっとついてくる気満々のブーコ(笑)

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

1000円以内ってのは助かりますよねぇ。
おいしそうですねぇ(^。^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ブログでの自由度と比べると
おすまし感が満載な旅ガイド(たびねす)ですが、
読む人の役にたつといいな~と 
ブログで書いているような実際の様子や感じたことだけでなく、
自分が旅に出たときに、コレ知ってたらよかったのに…
と思うことを書くようにしています♪

でもねぇ…、いつも家で料理の写真ばかり撮っているせいか
写真は料理の方が上手に撮れる…

そして、ウンチクがなくても書ける。美味しいモノ好きだから。
…あれ?やっぱりただの食いしん坊?(笑)

伊勢神宮に行くときには、観光終了後に
お土産ちょうだい♪とブーティーを呼ぶ予定!(←ヒドイ)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

美味しいですよ!通常1,000円の朝ご飯というとお高めですが、
旅行先ならいいかな?って気分になりますよね!

Edit | Reply | 

What's new?