
  --, -- --:--

そぼろ蕎麦とバームクーヘン

  13, 2016 08:52

そぼろ蕎麦


Robo201602130839200.jpg
冷蔵室にはあまり食べるものが入っていなかったので、
冷凍庫の中に入っていたものでご飯。

挽肉とお蕎麦で そぼろ蕎麦を作りました。
冷凍庫の中のものもチェックしておかないと、忘れられた存在が出てくることもあるので、
しばらくは冷凍庫のものを使っていこう…。
気をつけていないと、片付け下手なのでカオスになります。

Robo201602130839211.jpg
友人の出産祝いのお返しにもらったバームクーヘンを
アイスと一緒に。
すくすく元気に大きくな~れ!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

そぼろ蕎麦は夫に好評だったので、じゃあ、次も!
って朝&晩登場しました。
「コレ、また食べたい」っていうと、すぐ同じものを登場させる…間隔なんてものは
ろぼ家にはないのだ!(正しくはろぼの気分次第です)

関連記事

Comment - 0

What's new?

