スポンサーサイト

  --, -- --:--

TVにうっかり出演!? ロケに行ってきました。

  22, 2016 00:00

札幌の今を伝える!藻岩山と〆パフェがスゴイんです


1-P2120170.jpg
夫じゃない人と夜景を眺める…の図。

ろぼたんが記事を書かせていただいている
たびねす」と北海道文化放送さんのタイアップで、札幌を観光するという目的での
TV番組で、お出かけしてきました。
地元の人だから意外と知らない魅力、そんな視点での今回の旅。(数時間のTV撮影)
写真を見ると、旅っていうより
…デートじゃないか?コレ?. (○´艸`)

普通にしっかりOLとしての仕事を終えてから行ったので
かなりくたびれた感が出ているかもしれませんが、
夜だから目立たないんじゃないかと期待。

面白く編集されたコーナー(2~3分くらい)になるんじゃないかと 思います。

ところで、吉本の芸人さんと一緒のロケだったのですが、二人の格好を比較…
何かオカシイところありますよね!

半袖、半ズボン!雪まつりが終わったばかりの札幌で・・・半袖、半ズボン!?
さすが芸人さんデス!これが正装なんだそう。
冬の藻岩山はヒートテック重ね着したろぼたんでもかなり寒かったです!

この辺りまで、適当に喋って~とか、
○○風に~ とか言われて、マジか!って思ったけれど、
芸人さんがフォローしてくださったのもあって、制作される方のイメージに添うように
可愛く(?)言ったり、ちょっと演技したりして、頑張りました。

ど緊張!笑顔は凍ってます。(寒かったせいということにして!)
「そうなんです!」連呼しまくり。(笑) 「いいとも」じゃないんだから。
Robo2016021921385412.jpg

ロケが逆どり(最後のシーンから撮影で最初のシーンが最後)で
初心者にはハードル高いし、ストーリーがあるので、
それのつながりだってあるし…。

ただ札幌の魅力を伝えるお手伝いがしたいと思っただけだったのに、
ある意味、コントをした私…(笑)

面白いから、ま、いっか!(ノ皿`*)σ

MangaGrill2_1.jpg

これは北海道の放送なので、
全国の皆さんは見られません。
そして、この記事は期間限定公開で~す!
いつもろぼたんを応援してくださっている人にご報告ということで
限定期間、この記事をアップすることにしました。

会社の人は誰も気づかなかったみたいなので、
とりあえず胸を撫で下ろして、記事復活!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ちなみに夫は出演しません。
どんな風に仕上がっているのか、ろぼたんも知りません…。
放送が終わったら、また違う形で報告させていただこうかな…と思っています。
見て、これはヤバイ・・・と思ったら報告はナシ!

そして、今回はろぼたんのこの記事が基になっています。

☆ 札幌の夜はパフェで〆るが新定番!魅惑の大人パフェ厳選5店
☆  新日本三大夜景に決定!地元民がオススメする札幌夜景スポット大公開

関連記事

 たびねす

Comment - 8

うみねこ  

これは!

これはスゴイ!!オンエアが楽しみです!

お笑い芸人との絡み?
一体どんなろぼたんが見られるのか!
これは録画しなくては・・・。

で、放送日はいつ??

Edit | Reply | 
oh patti  

おめでとうございます

うっかりTV出演してしまったのですね!

道民じゃないので、オンエア見れないのが残念です。
動画をアップってことはないですか?

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

放送日は個人的にお教えします!ってことで
録画してアップとか間違ってもしないように!

実物に会ったことがあるんだから、それでいいじゃないかってことで♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

oh patti さんへ

用意してくれていた仮面が「女王さまとお呼び!」って感じで
むしろそっちが恥ずかしいという結論にいたり
普通に出てしまいました。
oh patti ポーズをとる余裕がなかったのが残念デス。

動画はどうかな?… (Θ_Θ;)

気持ちを切り替えて、地道にまた記事を書いていこうと思っています!

Edit | Reply | 
eichan  

No title

んまっ これはすごいですね〜!!
ろぼたんさんったら、いよいよ実写デビューなんですねー(^^)
あ〜〜ん、凍った笑顔?女優ろぼたん見てみたいですっ(笑  南の国まで電波が届かないんですね。。残念だわっ。

でも、人生でそうないことでしょうから、良い記念になりますね(o^^o)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eichanさんへ

そうなんですよ。顔出しはしない形で…とお願いしたのですが、
仮面がなんかちょっとコレ…って感じでもあり、
ほんの数分の話だし…えいや!って出てしまいました。

北国だけの限定公開なので
女優ろぼが本当にいるのかどうかは永遠の謎ですね(笑)
好きなこと(旅に出ることやそのことを書くこと)を
続けているとこういうこともあるんだ~と
いい記念になりました。

Edit | Reply | 
ブーコ  

きゃぁ~♡

素敵ですわ
ろぼさん!!
お疲れさまでした
うみさんが必ず録画してUPしてくださいますわ~♡
↑いじめか!!

見られなくて残念ですが
放送日が楽しみですね(特にTokEサマが楽しみにしてそうですわ(笑))

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

そうそう、たぶんTokEが一番楽しみにしているかも(笑)
そして噛みかみになったところとか、
ふらふら歩いているところをネタにされるんです…きっと。

年間パスポートで何度も行っていた
大好きな藻岩山が採り上げられて
嬉しかったです♪

Edit | Reply | 

What's new?

