東京一人旅vol.21 ~東向島珈琲店で一休み~

  24, 2016 06:00

東向島珈琲店でカフェタイム


Robo201602240543314.jpg
向島を散策している間、存在感を示していたのが、東京スカイツリー。
少々、小路に入っても常に目に入ってくるスカイツリーのおかげで
迷子になることはなさそうです。

Robo201602240543310.jpg
12月なのに紅葉と桜を見るって、札幌じゃあ考えられないな。

Robo201602240543311.jpg
おなかいっぱいじゃなかったら
めっちゃ食べたい。うずうずうずうず。

どうにもこうにも雨が歩き周るには不便だったので
カフェで一休みすることに。

Robo201602240543312.jpg
ココに決定。

Robo201602240543315.jpg
カウンター席やソファ席、テーブル席と居心地よく過ごせるカフェです。

Robo201602240543313.jpg
珈琲だけ注文する予定が、
チーズケーキがあまりに美味しそうで注文しちゃいました。
そして美味しかった♪
お店の看板メニューです。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

東京ではカフェ巡りしていないので、今度してみたいな♪

関連記事

 カフェ スイーツ

Comment 0

What's new?