お蕎麦と混ぜ麺

  27, 2016 18:37

お蕎麦と混ぜ麺


Robo201602271830330.jpg
今週はずっと仕事が忙しくて一息つく暇がなかった~!
なので、おうちでご飯を食べても写真を撮る余裕がなくて、久しぶりのおうちごはん記事。

混ぜ麺はチャーシューにサラダにネギたっぷりの具材と一緒にいただきました。

Robo201602271644270.jpg
焼肉にかわったお蕎麦。この写真はろぼ家で食べた分。
私は一日置いて食べちゃったので、少し風味が落ちたかも。

自分でここまで蕎麦が打てれば、お店が開けそうです(笑)
(この人は蕎麦を畑で栽培して、そばを収穫して、粉にして、それを打ってるという達人)

またしてもおうちごはんの写真が麺…。
麺以外も食べてます!(・Д・)ノ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 0

What's new?