大通公園を眺めながらカフェタイムができるお店 2店

  28, 2016 08:14

Brasserie coron with LE CREUSET
~ブーランジェリーコロンのカフェ


Robo201602280751070.jpg
丸井今井デパートの大通館に昨年できたカフェ2つは
どちらも「さっぽろテレビ塔」を望むことの出来る大きな窓があって
公園や夜景を楽しみながらゆっくりカフェタイムを過ごすことができます。

Robo201602280751081.jpg Robo201602280751082.jpg
もともと超オシャレパン屋さんでパン自体も美味しいのですが、
カフェではルクルーゼさんとコラボしていて
そんなところもツボ。

Robo201602280751083.jpg

夜とランチとで1人で2度伺ったのですが、
お手頃なランチもいいし、
ワインにあわせていただくパンって感じの楽しみ方ができる夜もオススメです。
量を考えるとお値段高めカフェですが、
味はバッチリ。

Robo201602280806146.jpg
夜の窓辺の席の雰囲気はこんな感じです。

Cafe comme ca カフェコムサ


Robo201602280751084.jpg
こちらは夜に伺うとかなりお得なセットがいただける
カフェコムサ。

パスタにサラダにドリンクに珈琲。
そして・・・

Robo201602280751085.jpg
とっても大きなケーキがついてきます。
日中のケーキとドリンクセットと料金があまりかわらないと思います。
恐らく、ケーキが残っているものから
チョイスする形になるからじゃないかと思うのです。
でも、ゴロゴロしたフルーツたっぷりボリュームたっぷりのケーキがいただけますよ。

こちらの方が階数が上なので、テレビ塔が近く感じます。

デパートの中にあるカフェなので、
買い物途中に立寄るのが便利。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 カフェ

Comment 0

What's new?