サンドイッチで豪華な気分に!~さえら~

  01, 2016 08:00

サンドイッチで豪華な気分に!~さえら~


Robo201602280833250.jpg
サンドイッチの「さえら」はこのブログでもたまにご紹介していますが、
街に出たときの 一人でちょっと贅沢してもいいよね~。
というときのろぼたんチョイスに選ばれることの多いお店です。

このお店のイチオシはもちろん「たらばがにサンド」ですが、
味でオススメするなら、揚げ物系のサンドだと思います。
もちろん好みがあるとは思いますが、めっちゃレベル高いの。

そして何よりろぼたんが好きなのは
無類の海老好きゆえに、海老カツサンド♪これが実は一番好き!

他の組合せはその日の気分でチョイスします。

Robo201602280833251.jpg
プリプリ♪ ぐふ。幸せ♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

観光客の人には、ひとまず タラバ蟹サンドやスモークサーモンといった
北海道っぽいのをすすめます。
あと、いつも早い時間帯に、コンビーフが売切れていますよ。

関連記事

 カフェ

Comment 2

ムーミン谷のトロ~ル  

こんばんは

おいしそうだねぇ。

今日は食べようと思っていたのに、まにあわなかったよねぇ・・・。

タラバガニとエビカツって旨いに決まってますよねぇ。

(謎笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ムーミン谷のスティンキーさんへ

このタラバ蟹サンドを食べたいと思ったら
確実にいただけるのは午前中です!午後のランチを過ぎると微妙!
最近は人気が高くなっちゃってるので、夕方になるとパンが売り切れて
食べられないときが多いですよ~!

Edit | Reply | 

What's new?