(02)緑の風リゾート宿泊体験 スタンダードなお部屋

  04, 2016 08:00


Robo201602281946288.jpg
スタンダードなタイプのお部屋なのですが、
畳とベッドの両方がある・・・
2人なので、どっちかで十分なんだけど。

これよりグレードあげたらもっと広いってこと?

Robo2016022819462813.jpg

Robo201602281946287.jpg
イスの数からしてやはり4人部屋。

Robo2016022819462810.jpg
お茶菓子がありました。
左横のお菓子は、リニューアル記念菓子。

Robo2016022819462811.jpg
ブロガーの性なのか、ついつい色んなところをあけてはチェックしてしまいます。

Robo2016022819520914.jpg Robo2016022819520915.jpg

うん。やはり4人で使うのがスタンダードっぽい。

Robo201602281946289.jpg
お風呂はユニットバスがあったのですが、
このユニットバスも・・・

Robo2016022819462812.jpg

温泉ひいてました。
でも、大浴場に夜も朝も入りにいったのでユニットバスは利用せず。

温泉のことを書いていたら、温泉に入りたくなってきた~!
困った~!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


関連記事

 ホテル

Comment 4

花音  

No title

素敵なお宿ですね~!
HP見てみましたが・・・お風呂大きい!
これが基準だとどこも小さく感じますね。笑
続きも楽しみにしていまーす

Edit | Reply | 
模糊  

No title

良い宿ですね。
ろぼたんさんのブログを読むと本当に旅を楽しんでおられるようで、こちらもウキウキ嬉しくなります。
写真と文章も素敵です。

さて、たびねすには、ドブロブニクの記事が出ましたね!
わあ、先を越された(笑)
城壁遊歩の紹介が、青空の下の綺麗な写真とあいまって素晴らしいです。

内容がかぶらないように私もドブロクニクを書いてみよかな・・・
もし書いたらたびねす記事同士のリンク許可願いますね。

実は、明日から旅に出ますので、次のたびねす記事はずっと先になりますが(汗)
旅先は三度目のトルコですが、有名世界遺産をこなしながらも、放浪するような雰囲気で、じっくり楽しんでこようと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

そう、この緑の風、のの風とともに
大好きな北海道の温泉です♪

雄大な雰囲気が味わえるからかしら。

北海道の大浴場をスタンダードにすると、たいていどこの温泉も
お湯はいいけどサイズがね…ってなってしまうので、
大きさを比較するのはやめました!(笑)

しばらく温泉紹介にお付合いください♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

模糊さん、行ってらっしゃ~い!

旅はいつもどんなときも思いっきり楽しんでいます♪

お金を貯めてはちょっと贅沢な宿へ・・・
新しい体験を・・・初めての土地へ・・・

そんなワクワクどきどきの出会いが人生を豊かにしてくれるような
気がして、旅、やっぱり大好きです。

ドブロブニク、先、越しちゃいましたか!?(笑)
模糊さんも書いて書いて!(リンクもオッケーですよ!)
今回は城壁オンリーでテーマをしぼって書いたのですが
歴史にも触れず、周辺情報にも触れず、内容がないかも…ってくらい
文は薄っぺらいですが、
「あ。ココ行ってみたい」っていう、とっかかりになるような記事を
イメージして書いてみました♪

トルコ、いいですね!ちょっとディープな感じになるんだろうな。
では、いい旅を!

Edit | Reply | 

What's new?