回転寿司で夫が食べるものと回らないお寿司で食べるもの

  05, 2016 16:01

回転寿司で夫が食べるもの


1-DSC_1909.jpg
これはカニカマの天ぷら。奥が海老天巻き。
こんなによく出かける回転寿司ですが、お寿司大好きなろぼたんに比べると
夫は生ものが苦手。

なので、回転寿司ではこうした揚げ物系や
納豆とか野菜寿司のようなものをよく注文しています。
そして毎回欠かさず食べているのが「フライドポテト」。
・・・子供か!

1-DSC_1908.jpg
ろぼたんに基本好き嫌いはないので、何でも美味しそうなものを注文します。

でもね・・・

1-DSC_1922.jpg
夫は、こうした回転しない美味しいお寿司屋さんだと
普通に全部、生のお寿司を食べるんですよっ!!

1-DSC_1927.jpg
ポリシーに反していませんか?

いんや、美味しいモノは食べられる♪(byTokE)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

全く意味がわからないんですが。(´・Д・)」



関連記事

 季節を味わう 札幌和食グルメ

Comment 0

What's new?