久々にテンプレートを変更!

  05, 2016 17:00

今まで使っていたテンプレートの調子が悪いので


1-DSC_1944.jpg
お気に入りで使っていたテンプレートの調子が急に悪くなったので、
修正する間、新しいテンプレートを使ってみることにしました。
すぐに夫から、今までとちっが~う!という文句がくると思うので、修正したら
前のに戻す予定ですが、それまで、新しいテンプレートにお付合いください。

これもオシャレなテンプレートですよね。
FC2 の共有からお借りしたものですが、カテゴリー部分をカスタマイズして、
そして今回はスマホ版のカスタマイズ(というかスマホ版を非表示)にしてみました。

スライドしているTOP写真も変更しようかな~。
でも、元々のものも凄くキレイでカワイイ。

この写真は大好きな珈琲店、リタル珈琲。
久々にカフェ利用しました。

Robo201603051650310.jpg
ミルフィーユになっているサクサク部分が絶妙。

Robo201603051650322.jpg
夫の食べていたものを逆方向から。

全面禁煙になったので、居心地が個人的にはアップ♪

このテンプレだと普段利用している写真サイズよりもTOP写真が
パソコンだと引き伸ばされて表示されるので見栄えがイマイチ。

でも、スマホだとちょうどいい感じ。
あまり大きなサイズの画像を使うと重くなるから、これでいいか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

テンプレは、ちょいちょい、変更するかもです。
基本、すぐ飽きる。

関連記事

Comment 6

ぼる  

すんごく素敵!
でも何故、我が家のネネーが入ってないのかしらん(笑)

Edit | Reply | 
sakura  

ろぼたんさん、こんにちは☆

おじゃまして、ビックリしました!
すごいおしゃれでステキですね♪
このテンプレートもまた、ろぼたんさんのステキなお写真が映えていいと思います^^

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ネネーはお写真でしかあったことないしね~。
テンプレート、オシャレなのがいろいろあってどれにしようか
久しぶりに悩みました♪

最近はテンプレートをいじることが少なかったのですが、
色々想像しながら作るのって楽しい~(笑)
このテンプレートのクオリティって十分お金を取れそう。
無料でアップしてくれるってスゴイ時代だわ~って
思いました。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

sakura さんへ

ありがとうございます!
このテンプレートを作っている方のほかのテンプレートもステキで
どれにしようか正直かなり迷いました~!

オシャレすぎて、ろぼたんっぽくないかしらって思ったけれど、
ステキって言われて嬉しいので
しばらくコレ使ってみます♪

Edit | Reply | 
ブーコ  

わぁ!!猫、可愛いですわ♡

なんだか外国に来たような感じです←え?
ワタクシのコメントですらおしゃれに感じますわ(笑)ギャハハ

しかし、いつもTokEサマがろぼさんのブログを見てるって素敵ですよね
ワタクシの家族は誰も見てないので文句を言うのも羨ましいですわ(笑)

TokEサマの食べてるものが
赤玉ねぎの輪切りに見えて仕方ないですわ....いや、赤キャベツの芯の部分かもですわ(笑)ほほほほ←はい?

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

うん、コメントは勘違いだね♪(←ひどい…)

たぶん「ろぼたんのごきげん日記」の一番のファンはTokEなんだと思われる。
ただ、妻の現状をブログで知る…とか
自分たちの旅の予定が発表される…などということには
はたしてこれでいいのだろうか…と思っているかもしれません(笑)

一応、相談するのですけどね!

ちなみにTokEの撮ってくれた写真は年輪にしかみえない感じで
もっと何の写真なのかがわからないという
モノでした!(味わいはあったけどね。とここでフォローを入れてみる)

Edit | Reply | 

What's new?