鰻のきんし丼

  08, 2016 08:00

鰻のきんし丼  


Robo201603062316001.jpg
うなぎのチラシを作った前日はちょっとおおぶりに切った鰻で丼に♪
自分の鰻は電子レンジでチンをしただけだったので、
こんな感じでふっくらしていませんが、
夫の分は お酒を軽く振ってフライパンで焼いたら
ふっくらしたよ。

Robo201603062316000.jpg
卵焼きを上にのっけて鰻を隠して
サプライズ丼にするのが、
かねよのきんし丼みたいで、ちょっとワクワクするのです。
ボリュームもでるしね♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人事異動の発表がされたため、シーズン的に忙しいだけでなく
引継ぎなどの業務が増えて、一気に忙しさが倍増!
私も異動対象となり…転職するくらい業務内容がかわりそうです!
でも、引越しが伴わない分、他の異動の人よりは慌しくないかな?
では、行ってきます!

関連記事

Comment 2

ブーコ  

行ってらっしゃいですわ!!

転職するくらい業務内容がかわりそうだと大変ですね
でもそのような仕事を任されるのはろぼさんが出来る女だからですわ♡
ワタクシ知ってますもの。
ワタクシだったら
夫がいたら
ウナギも電子レンジでやってしまいますが
ろぼさんはお酒を振ってフライパンでなさるひと手間!!
ろぼさんはいつもTokEサマの分はひと手間かけますよね
尊敬しますわ
出来る女ですわ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

いつも、いいほうに変換してくれてありがとう!
TokEの方にひと手間…かけるときもあれば、かけずにというか
ご飯を作らないでしまう…ということだって
あるわよ~(笑)

ひと手間かけたばかりに失敗するっていうことだって
あるしね(大笑)
お掃除だって、毎日しなくたって
週に1回だって死なないって思ったり(え?)

まあ、それはそれとして(おいっ!byTokE)

基本、どうにかなるさ人間なのできっとどうにかなるわ~♪

Edit | Reply | 

What's new?