味噌ラーメン

  10, 2016 02:52
1-DSC_1984.jpg
野菜炒めとネギとカイワレ大根をトッピングして味噌ラーメン。

明日から送別会続き。
シーズンだというのもあるけれど、送別会のあとは歓迎会もあるから
飲み会が多そうだなぁ・・・。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

今日は寝オチしていたので
深夜に目が覚めて、こんな時間に更新♪
関連記事

Comment 4

ブーコ  

Oh!!

3時まじか!!お疲れすぎですわ!!
これはファンとして
ろぼさまの癒しにならねばですわ♡おほほほ
ろぼさま宅で家政婦ブーコ!お帰りをお待ちしておりますわ~

お帰りなさいませ♡ろぼさま
ブーコエキス入りお風呂にします?ブーコフェロモン入りお食事にします?ブーコによる掛け布団で寝ます?

Edit | Reply | 
うみねこ  

僭越ながら

↑ 
ブーコエキス入りお風呂=豚骨スープ

ブーコフェロモン入りお食事=豚丼・トンカツ・肉じゃが etc・・・。

ブーコによる掛け布団=漬物

結局全部食べ物じゃん!

この時期、暴飲暴食警報が発令中です。
体調管理に努めましょう!

AC~!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

全部、ブーコ入り!!
それは物凄く、ある意味効きそうなものですね…。

お帰りなさいませ♡…(以下略)

ろぼたんが言っただけでも暑苦しいと思うのはTokEだけでしょうか。
いわんやブーコをや。

あれ?使い方あってるかな?

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

送別会が連日続いていて、お疲れモードのろぼたんです。
眠い…。ただ眠い…。

今日は少しゆっくりしたら、お出かけ!
洗濯とか掃除とか色々やらなくっちゃ♪

Edit | Reply | 

What's new?