ロイズのあの「板チョコ丸ごとパン(=グテ)」にイチゴが登場!

  14, 2016 23:16

ロイズのパンでスゴイのを見た!


Robo201603142258260.jpg
ロイズのベーカリーでみんなが思わず二度見してしまうパン。
丸ごと1枚、板チョコ入ってます!

昨年、新千歳空港で見かけて、気にはなったけれど
そのときには違うパンを食べていたので…
今回は、初めて見たイチゴバージョンを食べてみました!
Robo201603142306160.jpg

パンの中にコレって板チョコ挟んだだけに見えたのですが・・・

パク!あれ?何か違う味もする!
見た目板チョコだけなのに。

Robo201603142306451.jpg
あ! 二段構えでクリーム挟んでるよ!
美味しい!…やるな!ロイズ!

Robo201603142258261.jpg

他にも色々気になるパンがいっぱい。
まだ、買ってきて食べてないものもあるので、続きは今度!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

今日は新千歳空港ではなくて、東苗穂の直営店で買ってきました♪
関連記事

 スイーツ

Comment 2

よしお  

こんばんは

ホント、パンの間に板チョコ1枚ってのは驚きですよねぇ(@Д@)
思わず板チョコの割合が多そうに見えてしまう(笑)
へぇ~。クリームもはさんであるのですか。
すごいね(^。^)
そうだね。他にもおいしそうなパンがあるね~。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

スゴイ目を惹く見た目ですよね!
普通の板チョコですが、ロイズのものだけあって
味は美味しいです♪

Edit | Reply | 

What's new?