銭函の「しろくまカフェ」で日本海を眺めてみた!

  17, 2016 01:52

天気がよかったので、絶景カフェ その1


Robo201603170142100.jpg
小樽にはいくつか絶景カフェといわれるお店があって、
前々から行きたいな~って思っていたの。

そして最近、銭函の方でも景色のいいカフェが相次いで出来ていたので、
とりあえず、2つほど週末で訪れてみました。

最初にやってきたのが
「しろくまカフェ

日本海が目の前にあります!
夏場はテラス席が最高に気持ちよさそう。
訪れたときは、まだ雪がしっかり積もっていたので、

1-DSC_2160.jpg
テラスの前の雪山を超えて、日本海を眺めました。
お店の人もとても感じよく案内してくださったので、
思い切り写真を撮ってきました♪

Robo201603170142111.jpg

そんなろぼたんを撮る夫、TokE。

そして、ろぼたんが撮っていたのがコレ。

Robo201603170142112.jpg

日本海じゃないんかいっ!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

空を飛ぶ様子が、凄く気持ちよさそうだったの。

関連記事

 カフェ 季節を味わう

Comment 0

What's new?