穴子の押し寿司

  18, 2016 21:22

転勤します。  


1-DSC_2298_201603182105047bd.jpg
この日は穴子の押し寿司とえびと玉葱のサラダ。
穴子の押し寿司は物産展の最後の1個をもってけ泥棒価格で買ってきたもの。
(残り物には福がある♪)

ろぼたんは、転勤することになり・・・
今日で今の職場が最後の出勤でした。
新しい職場は、今の職場より通いやすい場所になるのですが
(通勤時間は半分くらいに減ります)

物凄く忙しいらしく・・・夜10時は当然のこと、日付がかわることもあるって
言われましたっ!

マジですか。

夫の職場と違って、残業代が出ないなんてことはないのですが
しばらく大変そうです。。。

いや~ん。

ほどほどに頑張ります♪
GWあたりには落ち着くかな~。

この季節、出会いあれば別れあり。
体調を崩すことないよう、心も春のように過ごせますように。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

忙しいより、のんびりが好き。
偉くなるよか、気持ちよく仕事が出来るほうが重要。
でも、そこそこのお給料は欲しい。
そんな場所なんてないよ~。わかってるよ~。と
自分その1と自分その2が脳内会話中。

関連記事

Comment 0

What's new?