オニギリとサラダの朝ご飯&ロイズ直営店

  20, 2016 12:46

オニギリとサラダで朝ご飯


1-DSC_2308.jpg
今日の朝ご飯は手抜きをして、
セブンイレブンのおにぎり100円セールのオニギリをいただきました。
サラダにはロイズのバターラスク(アールグレーフレーバー)をのせて。
ロイズ直営店のパンはかなりレベルが高くて、
チョコパンも美味しいけれど、惣菜パンもかなりいけます。
(観光客にはチョコ入りパンをおすすめします)

そしてお店で失礼した撮った写真をみてもわかるとおり、
1-DSC_2251.jpg

1-DSC_2252.jpg

1-DSC_2254.jpg

1-DSC_2256.jpg
チョコパンのレベルの高さと種類の豊富さはさすがロイズ!って感じでした。
でもって、スゴイのが試食。

1-DSC_2260.jpg
普通にトリュフチョコレートとか生チョコなんかの試食があるの。
もちろん、他にも色々なチョコが試食できて、どんな味かがしっかり確認してから
購入できます。

もっと家の近くにあれば、全種類制覇したいくらいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

観光客の人は新千歳空港内にもロイズのパン屋さんができたので
そちらが便利です。

関連記事

 スイーツ

Comment 0

What's new?