
  --, -- --:--

(05)緑の風リゾート宿泊体験 やっぱり豪華な朝食ビュッフェ

  20, 2016 18:00

やっぱり豪華な朝食ビュッフェ


Robo201603201338356.jpg
朝食も欲張ってたくさんとってきました。
種類が豊富でどれもこれも食べたい…一口ずつと思ってもこう並べてしまうと
スゴイ量です。

一応これでも、宿ガイド記事を書くつもりのときには、
なるべくキレイに持ってくることを心がけてはいるのです。
でもね・・・どうやら食い気が先立つようで、配置とか盛り付けとかは
二の次、三の次。
アイドリングかかってます(笑)

夫の方が上手なときもあるので、覗いてみましょう。

Robo2016032013383510.jpg
ん?なんのコンセプトやら。さっぱり。
ただ食べたいもの持ってきただけっぽい。
しかも珍しく主食がないな~って思ったら、
1-DSC_6940.jpg
カレーを3種類食べないといけないので(←いけない というシバリがろぼには理解不能)
前菜は少しに留めたのだそう。

Robo2016032013383516.jpg

朝も夜のビュッフェ同様かなりの充実度。

Robo2016032013383515.jpg

1-DSC_6922.jpg

1-DSC_6924.jpg
実はデザート類の充実度もすごかったのですが、最初によそったものを食べて、

Robo201603201338358.jpg
ワッフルと
Robo201603201338359.jpg
パンナコッタでギブアップ。
夫がよそ見している間にお皿を入れ替えたりして
残さないようにしたくらいでした(。>ω<。)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 ホテル

Comment - 2

うみねこ  

昔の名水亭のころのイメージとは大違いですね。
とんでもなくお洒落にグレードアップしているなぁ・・・。

またろぼたんのレポートがとってもアピール上手で、
サスガに旅ネリストという感じです。
写真も綺麗だしね!もう転職してライターを本職にしたら?

「ROBO’S TRAVEL」
とか
「ろぼ旅」
とか
雑誌作れるよ!

・・・・コレダケホメタカラナニカクレルヨキット!(ワクワク)v-392

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

ん?何かくれるって?
我が家の冷蔵庫には、ヨーグルトも鶏もないですよっ!(笑)

名水亭の頃も大きくて立派なイメージはあったけれど、
オシャレさがグンとアップしましたよよね。
何?あれ?って
お風呂のCMみただけで気になりましたし。
キャッチーなもの+αのサービスが必要な時代なんだな~
と 思いました。

三連休~♪と思っていたら
あっという間に終わりそうです~

Edit | Reply | 

What's new?

