カレーパンを焼いてみた

  21, 2016 06:00

カレーパンを焼いてみた!


1-DSC_2302.jpg
カレーパンを焼きました。
上手に焼けた。
アツ!アツ!といいながら、冷める前に食べちゃった。
具が落ちそうだったので、中をお見せできなくて残念(笑)

トースターしかないから、温度調節がうまくいくかいかないかは
経験と運が作用します。

宝くじが当たったら欲しいものに、
オーブンも付け加えておこう。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

よしお  

こんにちは

カレーパンですか。
おいしそうだねぇ(^-^)
しかも、キレイに焼けてますねぇ~。
そうなのですか。熱々のうちに食べましたか。
しかも、具がこぼれそうな感じでしたか。いいねぇ~(^0^)

トースターで焼いたのですか。
それもすごいですねぇ~(@Д@)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

この日のカレーパンはかなり上手に焼けました♪
ろぼ家にはオーブンがないので、トースターで
とりあえず何でもチャレンジします(笑)

Edit | Reply | 

What's new?