taft-B | 札幌駅北口のカフェ

  22, 2016 07:26

タフトBでカフェご飯


Robo201603220719363.jpg
夜ご飯って外で食べるとお値段が高くつきがちなのですが、
ボリュームもあって、美味しくて、お値段もそれほどかからないところ
見つけました。

Robo201603220719360.jpg
しかも栄養士さんがメニュー^を考えているので、
品数(野菜)も豊富で、超健康的。

北大のそばなので、学生さんの利用も多く
ボリュームもしっかり。

Robo201603220719362.jpg
ご飯も玄米と白米から選べるし、メニューもけっこうあるので、
飽きない。

しかも店内がけっこうオシャレです。
1,000円以内で充実夜ご飯がいただけます。

ランチは更にお得な雰囲気。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

 カフェ

Comment 2

ブーコ  

ワタクシの近所にも欲しいお店ですわ

夕飯で千円以内って素敵すぎますわ~💛
しかも美味しくって健康的で....色々良い事がありすぎて
胸が一杯ですわ!!
タフトBは今後もろぼさんブログで登場しそうですね♪
たびねす用にモデルが必要な際は
ワタクシ被写体になりますので
言って下さいね💛キリッ✨

TokEサマ~水色のビキニとピンクのビキニ、どっちがいいでしょうか~?
↑なんでたびねすでビキニ!!!???ブーコじゃなくろぼたんに着せて!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーティーへ

あ・・・。また行きそうってバレテル・・・。
たびねすはどうかな。何回か行って、よっしゃ!と思ったら
記事に(取材のお願い)しようかな(笑)

ほら、まずはオススメできるかどうか
取材に何度か行かないと~…(←何度も行きたいだけだろう!byTokE)

ええとねぇ。水色の水玉水着でお願いします~。
ある意味、いい写真が撮れる…ような気がスル!(笑)

Edit | Reply | 

What's new?