(06)緑の風リゾート宿泊体験 マッサージも体験してみた

  27, 2016 02:19

深夜まで利用できるマッサージもオススメ 


緑の風リゾート0001
とびとび更新になってしまった緑の風リゾートですが
今回で最終回。
夜23時半から30分、足裏マッサージを受けました~。
極楽~。
お盆のみんながお休みのときに、人のマッサージをするだなんて
お仕事とはいえ、大変ですね。

と思わず、マッサージをしてくれた方に言ってしまいました。
だって、こちらは既に温泉に入って、マッサージを今現在進行中で受けていて
それが終わったらお部屋で眠るだけ。
まさに至福の時間を過ごしているのに、
かたや、日付がかわる時間までお仕事ですもの。

お休みは違う時期にとれるのですから、問題ないですよ。
とは仰っていましたが、仕事って何をするでも大変ですよね。

お盆シーズンで混んでいたはずなのですが、
意外とゆったり過ごせた「緑の風」。
お風呂はもちろん、ロビーもお部屋も広くて、人が全然気にならなかったの。

Robo2016032013383512.jpg
バスクリン?と思うくらいの色鮮やかなお風呂。

Robo2016032013383511.jpg
温泉でこんなに色と香りを楽しんだのは初めてでした。

Robo2016032013383513.jpg
温泉なので、身体は芯から温まります。

1-DSC_6867.jpg
売店にいたリス(笑)
お盆休みというか、夏休みの長くお休みがとれるときに、
近場の温泉で過ごすのは、旅好きのろぼたんとしては
もったいない気分になるのです。
(昨年は夫の父の初盆だったので遠出はしませんでした)
でも、チョイスしてよかったな~って思えるいい宿でした。

それでもって、秘かに今度狙っているのが・・・
もう言っている時点で秘かじゃないけど
3つ目の風シリーズ!「HAKODATE 海峡の風(うみのかぜ)」!
新幹線で盛り上がっている函館に作っている最中の海峡の風も
きっとこんな感じで豪華に違いない・・・。

4月25日のオープンって・・・
私の誕生日じゃない!
ドキドキドキドキ。プレゼントなんてないのかしら。(笑)
(4月は私の仕事が忙しいので、5月でいいのですが)

でも4月のオープン時ってちょうど桜の時期かしら。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

夫からプレゼント…されるといいけど、されなくても
お金を貯めて行きたいです!

関連記事

 温泉 ホテル

Comment 2

ブーコ  

こ、これは.....

遠回しのようで直球な
TokEさまへのメッセージではないですか!!!
ドキドキドキ......
ろぼさんの願いが叶うよう
ワタクシも遠回しにTokEさまに
アピールしておきますわ♡ギャハハ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

全力で直球勝負だったのですが、やはりわかりました?(笑)
まだ完成していない宿なので、HPも仮設だし、全貌はまだわからないのだけれど、
いい宿の予感がするので、GW周辺で狙っています!

あちこちに行きたい場所がありすぎて、
でも月曜日と金曜日が仕事って
超モヤモヤしています。
せめてどっちか休みだったらいいのにぃ。

とりあえず、予約をして
料金の請求をTokEにしようか検討中です(笑) ← え?(by TokE)

Edit | Reply | 

What's new?