きのことトマトのスープパスタ

  28, 2016 12:00

きのことトマトソースのスープパスタ 


Robo201603271348412.jpg

スープパスタといっておきながら、麺の量が半端じゃないので
既にトマトソースとはいいがたい状況になっていますが、
トマトをたっぷり食べたいという想いから
スープとしていただけるような味で仕上げました。

Robo201603280227460.jpg
きのこもエリンギが一人前5本はあるので、
スゴイ量です。
そのほかにえのきもあるし、見た目よりはヘルシーなはず。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

夫の分で写真をとったので、ろぼたんの方は
もっとスープより♪

関連記事

Comment 2

よしお  

こんにちは

そうなのですか。
でも、おいしさは感じられますよねぇ♪
しっかり食べれてお腹が満たされそうだねぇ~(^。^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

味はなかなか美味しかったですよ!
お腹もいっぱいになれたし、夫にも好評でした♪

Edit | Reply | 

What's new?