ベーグルでおうちモーニング

  29, 2016 06:00

セロリにはまってます…


Robo201603280237430.jpg
昨日つくったトマトスープを少し煮詰めてソースにして、
オムレツにかけたものと
ブルーベリー入りのベーグル、
そして新たまねぎとセロリのサラダ(レモン塩とオリーブオイルのドレッシング)
で朝ご飯にしました。

最近、セロリにはまっていて
ボリボリと食べています。

Robo201603280237431.jpg

夫からは「セロリスト」と呼ばれました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 8

ブーコ  

セロリスト!!(笑)

我が家ではセロリは登場しないのですが(多分両親が嫌いカモですわ←知らんのか!(笑))
美味しそうにモリモリポリポリムシャムシャセロリを食べているろぼさんを想像したら
ワタクシも食べたくなってきましたわ!!(笑)

因みにTokEサマはセロリストではないのですか?

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

ソースがかかったおいしそうなオムレツにベーグルですねぇ♪
しかもブルーベリー入りのベーグルですか。
おいしそう(^0^)

Edit | Reply | 
模糊  

ブルーベリー入りのベーグルにセロリ、きのこなど、本当に美味しそうですね。
香りも良さそう!

さて、私のドゥブロヴニクについての、たびねす記事がアップされましたが、そこで、ろぼたんさんの記事にリンクを貼らせていただきました。
私の記事はスルジ山から撮影技法という切り口で書いていますので、ろぼたんさんの記事とかぶらないと思います。
どうぞよろしくお願いします。

あ、それから遅くなりましたが、TV出演おめでとうございます!
とても楽しく拝見しました。
これからはタレントとしても活躍してくださいね(^-^)∠

Edit | Reply | 
花音  

私もセロリ好きなんですが、旦那さんが嫌いなので買わなくなっちゃいました(><)
ムショーにセロリが食べたくなった!!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

セロリーナ ブーコさんへ

TokEもあげたら美味しいっていって食べるのですが、
最近はろぼたんがもっぱらセロリスト♪

子供の頃は青臭い香りが苦手だったのですが、
みずみずしいセロリが最近、妙にお気に入りなのです♪
ポリポリパクパク。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

ありがとうございます!
最近、仕事で帰りが遅く
平日は自炊がきちんとできないので
週末くらいは頑張ってます(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

模糊さんへ

健康的な食事でしょう?
最近、スーパーでも春野菜が目に付くようになってきて、
明るい気分になります♪

ドブロブニクの記事、先ほど拝見しました!
写真家でらっしゃるので、撮影技法のガイドはさすが!
スゴイな~。
ろぼたんは…ミニチュアモードでカメラにおまかせしちゃいそうです(笑)

でも、カメラって技術は未熟でも、撮るのは楽しいので
凄く参考になる記事でした♪
リンクもありがとうございます。
タレントは置いといて…(/ロ゜)/
楽しくご覧になっていただけて、嬉しいです!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

あら!花音さんの旦那様、セロリ嫌いとは~。
もったいな~い。
旦那さんの好き嫌いって、食卓に大きく影響しますよね!!
もちろん、自分の好き嫌いもですが…(苦笑)

食べなくても他のもので代用できそうな野菜だからなぁ。

一番好きなものじゃなくてよかったですね!!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

Edit | Reply | 

What's new?