札幌 人気の回転寿司に滑り込み

  31, 2016 06:00

夜22時まで営業!閉店間際は空いてはいるけれど…


Robo201603260230570.jpg
お寿司が大好きなので、回転寿司に行く回数は
自慢じゃないけど、頻繁な方。

家から近所の写真の「とりとん」が回数では最も多いのですが、
Robo201603310153532.jpg
こちらの「なごやか亭」も凄く美味しい。
個人的にはコッチがより好みかな。

Robo201603310153531.jpg Robo201603310153533.jpg

この日は函館産のマスがとても美味しかった♪

こうした人気の回転寿司は平日の夜でもけっこう混んでいて、
1時間くらい待つことだって余裕でありますが、
さすがにご飯どきを過ぎて21時くらいになれば
かなり空いてきます。(それでもすぐに座れないこともあります)

21時半ならすぐにたいてい案内されますが・・・
けっこう本日のオススメは売切れているし、
揚げ物、汁物系がラストオーダーになってしまうので
遅くても21時にはお店に行きたいところです。

お寿司自体はけっこうギリギリまで握ってくれますよ。

夫は揚げ物が好きなので(特にフライドポテト)
回転寿司に行くと、多いときには2つ注文していることも。

Robo201603310153530.jpg
げそ揚げとかザンギ(鶏の唐揚げ)を注文することもあります。
(フライドポテトと他の揚げ物)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

お子様メニューみたい・・・って思ってみる ろぼたん。
まだ、お寿司食べたいのか・・・と 思ってみるTokE。

けっこう似ている・・・のかも。



関連記事

 札幌和食グルメ

Comment 0

What's new?